2009年06月03日

σ(`ε´) オレ様系

σ(`ε´) オレ様系先日、今更ですが「花より男子 ファイナル」観ましたicon12


ごくせん・花だん・イケメンパラダイス
と・・・・本当に眼の保養face05ブームに密かな喜びを感じている主婦ですface03

花だんに出てくる松潤が好きなのですが、あんなにまっすぐなσ(`ε´) オレ様系キラキラいいっすねー。直球のLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)感じます。


そして、友達が好きなセリフ

「俺達は運命共同体なんだ」 
  
 どんなことがあっても一緒icon12

松潤に上から目線で言われて見たい(・x・ ).o0○
365企画風花さんが新幹線で松潤とすれ違ったそうですが、超かっこよかったそうですicon06そりゃそうだろうねー。



( ̄0 ̄;アッもちろん、g様の事は忘れてません。(。-_-。 )ノハイ




σ(`ε´) オレ様系松潤といえば、ザベは「きみはペット」からicon06捕まれました。
母性本能くすぐる系松潤も(*ё_ё*)きゅん・・ですわー。「スマイル」は見ててちと、切ないのでイマイチです。

漫画も面白いよー。手帳







同じカテゴリー(うるるんムービー /■\_・) )の記事画像
久々の試写会だった
アブラクサスの祭 試写会
アブラクサスの祭 試写会
番外編ですが、「東京島」
引きこもりで見た映画
ガチ☆ボーイ
同じカテゴリー(うるるんムービー /■\_・) )の記事
 久々の試写会だった (2011-10-06 19:17)
 アブラクサスの祭 試写会 (2010-10-02 09:14)
 アブラクサスの祭 試写会 (2010-09-14 17:38)
 番外編ですが、「東京島」 (2010-08-21 15:19)
 引きこもりで見た映画 (2010-04-20 19:18)
 ガチ☆ボーイ (2009-11-09 09:10)

この記事へのコメント
私も松潤好きです〜O(≧▽≦)O
「ごくせん」「君はペット」「花男」もちろん見てます♪でも何故か…「スマイル」だけは見ていません(;^_^A
あんなオレ様が似合う人も居ないですよね。上から目線で言われてトキメクなんて貴重な存在ですね☆
Posted by 姉さん at 2009年06月03日 18:42
オオーw(*゜o゜*)w
姉さんとかぶりましたかー♪

たしかに・・スマイルはいけてないの・・(^▽^;)

オレ様系って、嫌いだけど、松潤なら、許しちゃうー(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

貴重ですね。(⌒^⌒)b うん
Posted by ザベス at 2009年06月03日 18:49
実は私も松潤とすれ違った事があります☆
まだ松潤10代の頃ですが・・・六本木の地下鉄のホームで!

とにかく色が白くて顔が小さくて妖精のようでした。
今はもっと男っぽくなってるんだろうけど(^-^;)
Posted by aya パンダ de colorsaya パンダ de  colors at 2009年06月03日 22:37
●ayaパンダさん

Σ('◇'*)エェッ!?いいなー。
やっぱり、生で見ちゃうと、違いますよねー。

松潤も少年から青年へ・・・・・。
どんな男になるか楽しみですなぁぁぁ(゜ー゜)ニヤリ
Posted by ザベス at 2009年06月04日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。