2009年05月14日

バブルへGO!? in 郡山PARTY

5/23 PM 9:00~

2ドリンク付き 1500円

店の名前は・・・・あっ、すいません、忘れました。
          四号線沿いのあの店。駅前の大通りをまっすぐ行って、四号線ぶつかったら、左折した数件目



まさに、バブル時代、郡山でマハラジャとかケン&メリーがあった頃のあの曲がよみがえります。
ユーロとかテクノかなぁぁぁ。うわっ、懐かしいっicon10

DJはKATAOKAさん、他・・・(すいません、私はその人しかしらないのですが・・)


バブル時代のマハラジャを味わった人も、ジュリアナを味わった人も、またまた、味わいそびれた人も、ちょっと覗いてみませんか?荒木師匠と青田さん来たら盛り上がる?(^▽^;)


ボディコン・・・は見れないかもしれないけど・・・・face07




友人の友人がイベントするので、お知らせでしたぁぁぁぁ。
バブルへGO!? in 郡山PARTY




同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事画像
KATSUMIさんライヴ
あき竹城さん
風とロック★
e-トーク見てきましたっ。
ap bankフェス☆
モマジライヴレポ♫
同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事
 KATSUMIさんライヴ (2014-07-28 06:22)
 あき竹城さん (2013-01-31 22:10)
 風とロック★ (2012-12-27 19:51)
 e-トーク見てきましたっ。 (2012-12-01 21:09)
 ap bankフェス☆ (2012-08-21 23:00)
 モマジライヴレポ♫ (2012-07-11 23:22)

この記事へのコメント
うわぁぁぁぁぁ~行きたいかも(笑)
私も高校生の頃からクラブに通ってました^^v
大好きだったなぁ♪
Posted by APPLEAPPLE at 2009年05月14日 13:06
●APPLEさん

是非是非♪
ああー、でも、クラブでなくてディスコ時代の話ですが・・・大丈夫ですか?

(^▽^;)
Posted by ザベス at 2009年05月14日 13:18
私もマハラジャ通いまくってました~♪
東京とか仙台とか長野まで遠征にいったり^^;懐かしいな~
その頃のメンバーにあえるのかなぁ~。
行きたいな~。
荒木師匠なんて、これまたなつかし~ですわ~。
Posted by ぶーすけ at 2009年05月14日 13:43
↑↑↑(笑)
モチロン最初は「ディスコ」でしたよ^^
バブルもすっかり弾けてディスコ→クラブに
呼び方も変わりましたね。。。
黒服とか、VIPルームとか・・・懐かしい☆
Posted by APPLEAPPLE at 2009年05月14日 14:02
●ぶーすけさん

通いまくったんですカー(^.^)
定連さんなんですね。
今思うとアノ頃の世代が今アラフォーになって、一番元気なのかもしれないですねー。
遠征ってすごいですね。
是非、当時の衣装を着て、扇子振ってください。


●APPLEさん

(・-・)・・・ん?ということは、同世代ですか?
ちょっと安心しましたぁwwwww

黒服・・VIPルーム・・・・死語ですよねー。
あー懐かしい。...( = =) トオイメ
Posted by ザベス at 2009年05月14日 17:52
こんにちは♪

めちゃくちゃ懐かしいんですけど(^^;
行ってみたいんですが、当日行けば入れますか?
教えてくださいませ。
Posted by 梅つん at 2009年05月15日 13:47
●梅つんさん
はい、当日行けばOKですよ♪
Posted by ザベスザベス at 2009年05月15日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。