2009年05月11日

地元につくした半日・・・の気分

疲れたぁぁぁε-(ーдー)ハァ

地元につくした半日・・・の気分午後から、地元商工会で、「花いっぱい運動」なんか、高校生のときに聞いたような・・
140株のラベンダーをプランターに入れて、町内の会社とかに配ります。
若手は二人しかいないので、せっせと動く。はいっ、動くぶた
最後の片づけまで残って、動く。

疲れたけど、やっぱり大事なことだわよね。これで、町内が花oで華やか・・・・。
見渡すと、そのうち、世代交代で、役が回ってきそう・・・・ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...




地元につくした半日・・・の気分その後、すぐ、公民館で会議。
地元のサークルの総会です。といっても、高齢者ばっかり。
ザベはコーラスの会長になったので、参加。。。眠気と戦う・・・。face04
そんで、監査の役に就任。( ̄△ ̄;)エッ・・?

他にも先日、町内健康保険の係員にもなったしぃ・・・・。
なんだか、今年は役回りの厄な年!?face07



断れないのも・・・事実です(^▽^;)



同じカテゴリー(地元のもの)の記事画像
滝根っこ祭り反省会
滝根っこ冬祭優勝授与&明日ラジオにでまーす。
新聞に掲載されました
12/2は・・・・・
第一回星の村スターライトフェスティバル
カミカミで始まり、ほろ酔いでおわった夏祭り
同じカテゴリー(地元のもの)の記事
 滝根っこ祭り反省会 (2013-01-30 23:20)
 滝根っこ冬祭優勝授与&明日ラジオにでまーす。 (2013-01-17 17:41)
 新聞に掲載されました (2012-12-04 18:21)
 12/2は・・・・・ (2012-11-11 21:49)
 第一回星の村スターライトフェスティバル (2012-10-06 21:36)
 カミカミで始まり、ほろ酔いでおわった夏祭り (2012-08-18 21:58)

Posted by zabe茶ん at 17:54│Comments(3)地元のもの
この記事へのコメント
こんばんゎ。初めまして。
いろんな人のブログを読むのが大好きで、
読んでいるとたどりついたのがこちらでした。
記念に足跡残していきます。

これからも楽しみにしています。
頑張って下さ~ぃ(o><o)/"
Posted by ヨネ at 2009年05月11日 19:07
江戸32も色んな役を断れず・・・
掛け持ち状態です(>_<)

そんで、他の役の方も・・・
違う集まりでも
いつも同じ顔ぶれで・・・
結局、どう言う役付であろうと
やれる人は限られているみたいですね(^_-)

初代田村支部長お願いしようかな~(笑)
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年05月11日 21:33
●ヨネさん

数あるブログの中、読んでくださりありがとうございます。
地元ネタ、ここのサイトは多いんですよー。
だから、楽しいです。

●江戸さん

あなたもですかー。
やっぱり、頼まれる人って、確かに決まってるかも。
そう、江戸さんは選ばれし人間なのです・・・。

って、田村市部長ですか・・・・っ(^▽^;)

恐れ多いです、こんな若輩者が・・・。
いつ頃、告知しましょうかねー。
Posted by ザベスザベス at 2009年05月11日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。