2009年05月11日

すかがわ国際短編映画祭

すかがわ国際短編映画祭

前日のお酒と寝不足を引きずって、朝からお出かけ・・・ちょっぴり(┐・・┌)ゲッソリ…

すかがわ国際短編映画祭本日のメインはアカデミー賞短編アニメーション賞を受賞した「つみきのいえ」前日は監督がきてトークショーがあったとか・・・。


たしか全部手書きで、優しいタッチの絵。
そして、言葉もなくおじいちゃんの生活や回想シーンから伝わってくる気持ち・・・。
静かに暮らすおじいちゃん・・・・・うーん(;o;)
切ない・・・高齢化社会とか自分のこと考えちゃったぁface10





本日は12本見ました。それでも、三分の二くらいです。
まぁ、前日の疲れもあり、(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむで、数本、寝ちまいましたぁぁぁぁ・・・・。



アラフォーに  睡眠不足は  禁物よ
face04






同じカテゴリー(うるるんムービー /■\_・) )の記事画像
久々の試写会だった
アブラクサスの祭 試写会
アブラクサスの祭 試写会
番外編ですが、「東京島」
引きこもりで見た映画
ガチ☆ボーイ
同じカテゴリー(うるるんムービー /■\_・) )の記事
 久々の試写会だった (2011-10-06 19:17)
 アブラクサスの祭 試写会 (2010-10-02 09:14)
 アブラクサスの祭 試写会 (2010-09-14 17:38)
 番外編ですが、「東京島」 (2010-08-21 15:19)
 引きこもりで見た映画 (2010-04-20 19:18)
 ガチ☆ボーイ (2009-11-09 09:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。