2009年05月10日

秘密の話はあのねのね

って、古い!?


秘密の話はあのねのね昨夜は、365ポイントショップテチプリさん宅で、集会がありました。


それぞれに、お持ちより、ザベは、珍しく料理して、芋たちをやっつけるべく、カレーポテトサラダ、ポテトのチーズ焼きの芋づくしでした。意外に好評力こぶ

ここだけの話炸裂!!
伸びるとか伸びないとか・・・( ̄¬ ̄) クチチャック♪

ザベのハンドケアコーナーも設置して、酔っ払い客を相手にモミモミicon23皆さん、気持ちよくなっていただき、ありがとうございましたきらきら黄色




秘密の話はあのねのねおいしい小豆のタルトもいただきぃ・・・・。



いとしの妻を迎えに来た、旦那様方も引き込んで、皆でヾ(@^(∞)^@)ノわはは
飲めないだんなさんたち・・・・酒豪の奥様。素敵なバランス関係ですビール


気が付けば午前様face07



気が付けば シンデレラタイムは すぎていた

    翌日に ひびく  アラフォー世代face10

はよ、寝なくてはとあせる。楽しい時間ありがとうございました。




同じカテゴリー(たきねーぜ♪)の記事画像
久々のたきねーぜ
たきねーぜBBQ
ゆぃまぁるNEXT ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
たきねーぜ BBQ☆
世界チャンピオン新年会★
たきねーぜ たきねっこ部
同じカテゴリー(たきねーぜ♪)の記事
 久々のたきねーぜ (2013-01-26 21:28)
 たきねーぜBBQ (2012-09-04 22:26)
 ゆぃまぁるNEXT ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2012-06-04 20:55)
 たきねーぜ BBQ☆ (2012-05-29 21:47)
 世界チャンピオン新年会★ (2012-02-01 18:34)
 たきねーぜ たきねっこ部 (2012-01-10 19:20)

Posted by zabe茶ん at 19:21│Comments(5)たきねーぜ♪
この記事へのコメント
どもっ('-^*)/ 伸びっぱのテチですσ(^_^;)

楽しかったっすよぉ~♪

夫に「みんなテンション高かったなぁ~」
と感心されましたが、あれフツーだよねっ( ´艸`)

また企画しましょ♪
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年05月10日 21:23
昨日は お世話様でした〜(*^_^*)

楽しかったですねー

そして…ポテト料理 美味しかったですよぉー

あたしもカレー粉入れて作ってみよっと…( ̄ー ̄)☆

また企画お願いしま〜す!
Posted by チョリ at 2009年05月10日 22:39
そうそう!
ポテトサラダのカレー味、絶品です♪
オリジナルカレー粉と聞いて、納得です(°∀°)b

ハンドマッサージも気持ちよかったですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
飲みながら、リラクゼーション、最高でっす。
Posted by テチ♪ at 2009年05月11日 07:52
ハンドマッサージ実践してますね~素晴しい!
私はまだ1度しかマッサージをしてあげていません(^_^;)
Posted by うみ at 2009年05月11日 08:20
●テチさん

場所提供ありがとうございました。
ヨッシーの存在も加わり、益々たのしかったですよ。
一緒にいても違和感なく・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
某カレー粉ってからかったのかーって改めて教えられました。
たしかに、手作りはマイルドなあじだったかも。
おこちゃまにも大丈夫だったもんね。

マッサージ、感想は日々昇進につながりますっ。
がんばりまーす。酔ってたから気持ちよかったのかも(^▽^;)


●チョリさん
あづきタルト、激うまでしたー。もっと食べたかったよー。
ヨッシーがふた切れ食べたー(〒_〒)ウウウ

やっぱり、店出すべきだわー。


●うみさん
('-'*)オヒサ♪です。

なるべく、会った人にはやってあげるようにすることにしました。
でないと、自分が上達できない気がして・・・・。
やらないと忘れちゃいますよね。

手が疲れないコツもちょっとわかってきたかもです。v( ̄ー ̄)v
Posted by ザベス at 2009年05月11日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。