2009年04月05日

前祝!!!bartyday

前祝!!!bartyday昨夜は、ポットラックpartyicon25

不景気だし、お金かからないし、時間もきにしないし、楽チンだし。
主婦同士の至福のひと時です。

ザベは。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル
商工会出店で鍛えた腕がなる。

揚げ物・和え物・おつまみ・飲み物お持ちより。
差し入れまでありました。

ワイン担当は、毎度テチプリさん。
いつも、テチお勧めアルコールを持ってきてくれます。
今回は梅酒の焼酎。スパークリングワイン飲みやすくておいしかったぁ。





そして、毎度スイーツ担当はマイミク チョリさん。
お抹茶のシフォンケーキケーキ超しっとりふわふわ。
天才です。
たきねーぜ、3月・4月生まれ3人のお祝いをしていただきましたぁicon27





前祝!!!bartyday今度、風力発電もできるし、絶対cafeが必要だぁ。
スイーツ担当・アロマ・手作り石鹸担当・接客担当・マッサージ担当・雑貨担当・・・・いるじゃん×2
花vが咲く。




で、誰が資金担当・・・・・・・・・・・・・( ̄-  ̄ ) ンー






気が付くと12時半すぎてましたぁぁぁねこ
楽しい時間はあっという間ですね。






同じカテゴリー(たきねーぜ♪)の記事画像
久々のたきねーぜ
たきねーぜBBQ
ゆぃまぁるNEXT ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
たきねーぜ BBQ☆
世界チャンピオン新年会★
たきねーぜ たきねっこ部
同じカテゴリー(たきねーぜ♪)の記事
 久々のたきねーぜ (2013-01-26 21:28)
 たきねーぜBBQ (2012-09-04 22:26)
 ゆぃまぁるNEXT ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2012-06-04 20:55)
 たきねーぜ BBQ☆ (2012-05-29 21:47)
 世界チャンピオン新年会★ (2012-02-01 18:34)
 たきねーぜ たきねっこ部 (2012-01-10 19:20)

Posted by zabe茶ん at 09:17│Comments(4)たきねーぜ♪
この記事へのコメント
資金…これって一番の悩みですよね〜^^;
でも行動することによって、何かできるかもo(^ヮ^)oワイワイ
Posted by maa at 2009年04月05日 12:15
●maaさん

maaさんが言うと説得力ありますよー。
やっぱり365の皆さん見てると、夢は叶うって思います。

目標作って、口に出して言って、行動すると自然と願いは叶いますよね・・・・。きっと・・・。
Posted by ザベスザベス at 2009年04月05日 21:11
先日は遅くまでお邪魔しました~☆

ホンット楽しい時間はあっという間!

次はお花見で盛り上がりましょうヽ(*ゝω・)ノ。+゚
Posted by テチ at 2009年04月06日 09:33
●テチさん

誕生会できてよかったぁ。

あっという間でしたね。
花粉症怖かったけど、今回は飲んで平気でしたー。

お花見楽しみにしてます。
その頃は花粉も終わってるかなー。
Posted by ザベスザベス at 2009年04月06日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。