2009年03月23日

ライヴで大事件!! 日曜日午後の部

日曜日、すごいことがありましたっ。

これもミーハーが転じてなした出来事かっ・・・・・!?

ヒント・・・これです・・・。


ライヴで大事件!! 日曜日午後の部













明日 UPしよーっと。それまで想像してみてください( ̄ー+ ̄)



同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事画像
KATSUMIさんライヴ
あき竹城さん
風とロック★
e-トーク見てきましたっ。
ap bankフェス☆
モマジライヴレポ♫
同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事
 KATSUMIさんライヴ (2014-07-28 06:22)
 あき竹城さん (2013-01-31 22:10)
 風とロック★ (2012-12-27 19:51)
 e-トーク見てきましたっ。 (2012-12-01 21:09)
 ap bankフェス☆ (2012-08-21 23:00)
 モマジライヴレポ♫ (2012-07-11 23:22)

この記事へのコメント
ま、まさか…ガクちゃんではないですよね。。。
サブちゃんだぁ~(^-^)/
Posted by ここママ at 2009年03月23日 21:14
●ここママさん

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘー
そう、ガクちゃん・・・・・・・・・なんて、だったら今頃失神して病院行きですよー。
ってなんでサブちゃんやねんっ。

実は、ししさんと一緒に(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・してましたー。
Posted by ザベス at 2009年03月23日 21:22
本気にキュンキュンで。ししは脱水症状でかぴかぴになりそうでした"(ノ><)ノ
Posted by しし☆ at 2009年03月23日 21:57
ごめんなさい^^;
ししちゃんから一足お先に聞いちゃいました(^o^)/
ししちゃん、かなり興奮してましたよ!ザベさんのお陰ですね!
Posted by ここママ at 2009年03月24日 10:45
●ししさん

今でも思い出すとやばいです。
リアルだよねー、超近かったし、肩さわっちっゃたし・・・。

かっこよかったよねー。
あんな43歳、いないよねー。
嫌な顔せず対応してくれたし・・・。
待ち受けは、GACKT様からちょっと変更になっちゃいました。
浮気者です・・・・。


●ここママさん

いやー、本当に、びっくらでしょ?
私もダイ興奮ですよー。おんなじテンションでししさんもいてくれたから一人だけ浮くことはなかったのでよかったです。
もっと、ずっと一緒にいたかった。

いまさらですが、あれもこれも聞けばよかったなーと後悔です。
メル友になりたかったかも・・・・。

正面で目を見て話をされた時にゃ・・・・息止まるかと思った。

なんてブログにupしていいか・・・わからにゃい・・。
Posted by ザベス at 2009年03月24日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。