2009年03月08日

鉄板コミニケーション~♪

鉄板コミニケーション~♪Bad コミニケーショーンicon14♪に似てるって思ったのは私だけ?

土曜日は「道頓堀」でお好み焼きデートicon06
with alisちゃん

このフレーズに、グッと来たっ(○゜ε゜○)プププー



そして、ここのメニューにびっくらこいた。
ねぎ塩もんじゃ   レモンかけたらグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
コロッケお好み焼き  ( ̄ェ ̄;) エッ?ゴロゴロしてたけどおいしい。
モチチーズは王道  


鉄板コミニケーション~♪そのほかに、パフェもんじゃとか、北海道クリームお好み焼きとか、ご当地モノ入れた焼き物があって、特にスイーツ系もんじゃがすっごく気になったので次回頼もうと思います。
そして、〆はブルーシール。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
しあわせーface02ま、私より幸せな人がいたんですけどね。

ということで、ゴチニなりました。



同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事画像
都路の古民家レストラン「華」
今日のヘルシー
今日のヘルス☆
誕生会☆
ホワイトデー
プチジェリチュリー from 寒河江
同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事
 都路の古民家レストラン「華」 (2014-07-17 05:47)
 今日のヘルシー (2013-04-30 17:56)
 今日のヘルス☆ (2013-04-26 21:55)
 誕生会☆ (2012-04-08 21:12)
 ホワイトデー (2012-03-15 22:36)
 プチジェリチュリー from 寒河江 (2012-02-24 21:38)

この記事へのコメント
土曜日はおつかれさまでした~~♪

アイスおいしかったですねっ(^^)
郡山にいながら、沖縄きぶん♪

また一緒にいきましょ~♪♪
Posted by alis at 2009年03月09日 08:50
●alisちゃん

はい、どうも。
いろいろとメニューがあって、また行きたいと思ってます。
次はスイーツ版♪

れいの書類( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
まってるよん。

ネイル教室、本当にやって欲しいなー。
Posted by ザベス at 2009年03月09日 09:52
例の書類OKです(^^*)

暇なときまとめておきまぁ~す

ネイル教室・・・!!
わたしでよければやりますよ~^^
問題は場所ですかね~~~
Posted by alisalis at 2009年03月09日 10:43
そうねー、場所ねー。
( ̄へ ̄|||) ウーム

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!オーナー、場所貸してー

あっ、教会は?  (-m-)ぷぷっ

書類たよりにしてます。
Posted by ザベスザベス at 2009年03月09日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。