2009年03月02日

苦悩する人妻||||||||/(≧□≦;)\|||||||

知り合いに「Gacktの着ボイスで名前言ってくれるのあるんですよぉぉぉぉぉ」と情報いただきましたっ。


早速、゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

http://pc.dwango.jp/index.php/m/portal/a/artist/artist_id/165/genre_id/all

うわー、やばいっ。どうしよう、何にしようicon10


中国語で愛してる も sexy

行くな  も グッとくるぅぅぅ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

大きな栗の木の下でーン~ンンー  って なんだかちょっとエッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン

魚の食べ方・・・・・・(・・? さすが、お行儀に厳しいGackt様

鎌倉時代ガク単・・・・・・他にもいろんな時代のものが、なんて言ってるんだろ(・・?


さぁ、ザベスの妄想族が始まった・・・・・face07

頑張って綺麗になってね・・・・・・・なるなるっ!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
さぁおいで、ボクのところへ・・・・・・行くっ、行くっ、~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ
姫、メールでございます・・・・・・・・ひ・姫だってぇぇぇぇ(*/∇\*)キャ
いい子にして待ってて・・・・・・・・・待つ待つ、いつまでも待つーo(´^`)o ウー



誰か止めて・・・・とんぼっちに何か言われるっ


いつもそばにいるよ・
・・・・・・・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
ザベス、こんにちは・・・・・・・・・私の名前がありましたっ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー。一般的な名前でよかったぁicon06
おはよう、いい夢みれたかい?・・・・・・・なんで日本語がないのー?“o(><)o”くう~!しょっちゅう見てるのに。
ステキな世界を見せてあげる・・・・・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


どれにしようかなー、・・・( ̄  ̄;) うーん

一生悩んでろと突っ込み入りそうicon10
想像してる間が幸せです。

あなたなら、大好きな人になんて言ってもらいたいですか?face05

苦悩する人妻||||||||/(≧□≦;)\|||||||









同じカテゴリー(イケメンレーダー)の記事画像
メッセージ
送別会でレーダー作動!!
アコギでロックしたりするおさむらいさんより
┌|゜ο゜|┘ヨッ!  男気っ!!
ジュリィィィィィ“o(><)o”くう~!
ほ・・・惚れた (* ̄(エ) ̄*)ポッ
同じカテゴリー(イケメンレーダー)の記事
 メッセージ (2009-04-06 00:00)
 送別会でレーダー作動!! (2009-03-21 18:50)
 アコギでロックしたりするおさむらいさんより (2009-03-11 19:33)
 ┌|゜ο゜|┘ヨッ!  男気っ!! (2009-03-07 09:15)
 ジュリィィィィィ“o(><)o”くう~! (2009-03-05 09:18)
 ほ・・・惚れた (* ̄(エ) ̄*)ポッ (2009-02-25 09:15)

この記事へのコメント
楽しい悩みですね〜O(≧▽≦)O
ウキウキしながら悩んで下さい♪


好きな人に言われたい言葉…「○○(名前)好きだよ♪」に決まってるじゃないですか〜ヾ(≧∇≦)〃
「こっちおいで♪」でも良いかな〜(*≧m≦*)
Posted by 姉さん at 2009年03月02日 21:06
妄想が暴走しすぎ~(°0°;)
危ないよ~

幸せなひとときですね(o^∀^o)
Posted by まみっち at 2009年03月02日 22:11
こんばんわーーーヽ(´∀`*)ノ

うおおおおそんなのあるんですかあああああ!!!!!!!!
ちょっといってきますww

妄想しちゃいますよねえ(*´艸`*)
だってわたしも妄想族ですから!!
Posted by 蘭 at 2009年03月02日 23:07
「…言わなくても…わかるだろ」
好き?って聞いたあとの言葉…☆☆☆O(≧∇≦)oキャーッ☆☆☆
妄想も張り合うゼィ(^O)=3
…あ、ワタシも人妻!!
アブナイアブナイ(¨;)
Posted by トシチャン at 2009年03月03日 00:10
●姉さん

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
どっちもいいーーーーーーー!!!!!!

姉さんも、妄想族の世界。
こっちへ(* ̄o ̄)r オイデーwwwww

あー楽しい。

●まみっちさん

そ、人妻は危ない世界にそそられるのよ♪

Gacktさまの低くてステキな声で言われるならもう、なんでも差し上げますっ。って感じです。

●ガク友蘭さん

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!蘭さんの絶叫振りに、共感です。
耳元でささやかれたぃ・・・・Gackt様に。
「君を守るから」とか言われたいっ。

●トシチャン

(○゜ε゜○)プププー
私も言われたい。
妄想大好き、妄想妻。

あー、考えてるだけで、お肌艶々になりそう。(笑)
Posted by ザベス at 2009年03月03日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。