2009年02月26日

なんていったらいいのかぁ・・・。

なんていったらいいのかぁ・・・。昨夜、あの世界へ行ってまいりました・・・・。

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

なんといったらいいのか・・・・。

まだ夢うつつ・・・・(● ̄  ̄●)ボォ----


今日という日が来ないで欲しかった・・・・・。





どんなだったか、まだ聞かないでくださいface06

現実に戻りたくない、そして、upするほど頭が整理できてません・・・。

ということで、upするまで、同行してくれたししがみさんのブログを覗いちゃってください。

http://konan.365blog.jp/e140853.html



同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事画像
KATSUMIさんライヴ
あき竹城さん
風とロック★
e-トーク見てきましたっ。
ap bankフェス☆
モマジライヴレポ♫
同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事
 KATSUMIさんライヴ (2014-07-28 06:22)
 あき竹城さん (2013-01-31 22:10)
 風とロック★ (2012-12-27 19:51)
 e-トーク見てきましたっ。 (2012-12-01 21:09)
 ap bankフェス☆ (2012-08-21 23:00)
 モマジライヴレポ♫ (2012-07-11 23:22)

この記事へのコメント
ザベちゃん、
言葉は、いらないよ…。
感無量…。
それで、充分…。
伝わっているから♪
Posted by マロン at 2009年02月26日 11:51
今はもう恋する乙女状態・・・
というより「Fall in love」状態ですね( ´艸`)
その気持ち、わかるわかる♪
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年02月26日 15:00
●マロンさん

ありがとうございます・・・・・。
本当にその通りなんです。
本気でfall in loveすると、こうなっちゃうんですねー。
ε= (´∞` ) ハァー

●テチさん

はい、落ちました。
誰か助けてー(>_<。)HelpMe!!

隣でダーリンは呆れるばかり・・・。
Posted by ザベスザベス at 2009年02月26日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。