2009年02月01日

妻の逆襲~ m(-- )m~m( --)m~呪!

妻の逆襲~ m(-- )m~m( --)m~呪!昨日は地元楽し主婦の集まり、きたねー  
チャウ(・_・ 三・_・)チャウ  たきねーぜの会でした。

会場は、地元。(郡山でなくてよかったC=(^◇^ ; ホッ!)
雪すごかったもんねー。






決してガイドブックに載るような、一見、( ̄ェ ̄;) エッ?って思うような、
例えるならじゃりんこチエに出てきそうな雰囲気のお店です。
いつも、地元消防団・若連・おっちゃんで席が埋ってます。
ここの一押しは、地元で言う「もつ鍋」(正式はホルモン鍋)



このニンニクタレにやられちゃいます。~~(*/>_<)oシ・シヌー

地元男性は、ここの味のある店構えのモツ鍋を食べ、家に帰る→奥様はもう、耐えられない。(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
「どうやったら、あの臭さになるのか、気になるし、どんだけあの匂いが臭いかを旦那に味あわせてやりたぃっ。(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!」と、たきねーぜのイチ奥様のご意見。


妻の逆襲~ m(-- )m~m( --)m~呪!「たからや」に行って参りました。




扉を開けるのに勇気が要ります。今回も参加のてちぷりさんは前回、一度あけて、思わず締めてしまったそうな・・・・・(^▽^;)




七名で予約したのですが、どこがどうなったか、ザベのうっかり八兵衛で結局十人に声かけてたらしく、総勢十名。
去年の終わりに結成したタ★ネーズも混合になり、人妻トーク炸裂。きっと、昨夜はた★ねで一番賑やかだった場所に違いないicon12

白菜ともつを入れてグツグツ。
にんにくタレをたーっぷりつけて、o(=^○^=)o アーン♪
1人二人前くらい食べてしまいました。いやー、おいしい。

妻の逆襲~ m(-- )m~m( --)m~呪!






宴会もお開きになり、人気のない、街頭の少ない千と千尋に出てくるような、景色の中家路につきました。





帰ってきて、ダーリンにプハァー(||´▽`)≪口臭口臭口臭口臭 
          どう?




(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、とダーリン


ついでにも一つプハァー(||´▽`)≪口臭口臭口臭口臭


         いい加減、キレてましたicon10

( -_-)フッ どうだ、まいったかっ。私はこれでいつも嫌な思いしてるんだー。( ̄皿 ̄)うしししし♪





ところが、今度は自分が寝るときに、自分が臭くてたまらなかったです。気持ち悪いface07・・・・・・・・今度からほどほどにしよう・・(_ _。)・・・シュン



同じカテゴリー(たきねーぜ♪)の記事画像
久々のたきねーぜ
たきねーぜBBQ
ゆぃまぁるNEXT ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
たきねーぜ BBQ☆
世界チャンピオン新年会★
たきねーぜ たきねっこ部
同じカテゴリー(たきねーぜ♪)の記事
 久々のたきねーぜ (2013-01-26 21:28)
 たきねーぜBBQ (2012-09-04 22:26)
 ゆぃまぁるNEXT ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2012-06-04 20:55)
 たきねーぜ BBQ☆ (2012-05-29 21:47)
 世界チャンピオン新年会★ (2012-02-01 18:34)
 たきねーぜ たきねっこ部 (2012-01-10 19:20)

Posted by zabe茶ん at 20:12│Comments(11)たきねーぜ♪
この記事へのコメント
ザべスさん、はじめまして!

たからやさんのモツ、おいしいですよね~!
あれは絶品だと思います。今は「た★ね」に行く機会が少なくなりましたが、時々ホントに食べたくなります!
Posted by きりんきりん at 2009年02月01日 20:42
●きりんさん

はじめまして!(^^)!

きりんさんは、ここのモツをご存知ですかっ?
感激です。

クセになるあの味を食べに是非、た★ねへ!
Posted by ザベス at 2009年02月01日 20:52
昨日は 楽しかったですね〜 モツ美味かったしー
店の入り口開けた時、「あれ?まだ誰も来てない?!」って思ったら、あんな奥に…
隔離されていたとは…

入っていきなり驚きました( ̄□ ̄;)!!

でも また行きたくなりますね〜(*^_^*)
Posted by チョリ at 2009年02月01日 21:11
殺人的な臭いのもつ鍋!食べたいなぁ(´Д`;)

よしッ!決まった!そのお店でオフ会だ~(*^▽^*)/


・・・( ̄▽ ̄;)アハ
Posted by とんぼ at 2009年02月01日 21:27
私ニンニク大好きです!!
家でも休日平日気にせずにニンニクを使って料理するので、夫に文句言われます。

いいな~。おいしそうだな~。
Posted by miwa at 2009年02月01日 22:33
えー モツ鍋食べたら臭くなるんですか???
そのお店だけが、臭くなる?・・・
はずないですかね、失礼しました (><)

うーん、でも食べたーい(笑)
Posted by yu:yu: at 2009年02月01日 22:55
私は、まだ食していません(--)・・・
食べに行かなくては=(!!)
匂いがネットを通じて漂ってきましたよ~~
Posted by ガッチャ at 2009年02月01日 23:26
●チョリさん

楽しかったねー。一番あそこが、あの晩、華やかだったに違いない。(⌒^⌒)b うん

旦那さんに、なんか言われなかったー?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また行きたくなる臭さです。た★ねミシュランツアーやらなくちゃね。

●とんぼっち

殺人臭鍋オフ会いいですが、最終列車8時ですよぉ・・・( ̄□||||!!

●miwaさん

ニンニクは元気もりもりよ。
旦那と一緒に食べれば臭くなーい。

体にいいもんね。

●yu:さん

たぶん、ここ限定だと思います(^▽^;)

皆ここで臭くなりたくて?リピが多いのかも。
Posted by ザベス at 2009年02月01日 23:27
●ガッチャさん

隣町から、しかも女性が食べに来るなんて、こりゃ凄いことかも(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

もう、この臭さ・・・たまらんですよー。
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
Posted by ザベス at 2009年02月01日 23:31
たからや最高ーーーー!
モツ鍋は食べれないけど、
あの匂いとあの雰囲気、かなりイイっです(°∀°)b

帰ったら速攻お風呂入って、緑茶数杯飲んだにも関わらず、
朝起きたら、部屋の中には夫が、たからや行った次の日に漂う
あの独特の香りが・・・( ̄∇ ̄;)
恐るべしっっ!

ミシュランツアー、楽しみにしてますょ~( ´艸`)
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2009年02月02日 07:46
●テチさん

そうそう、テチさんもつ食べれないのに、参加してくれてありがとうございました。
差し入れたい焼きも美味しかったです。

食べて無くてもあの匂いが体に染み付くのかー。
怖い。


今度、地元ミシュランツアーですね。面白いかも。
Posted by ザベス at 2009年02月02日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。