2009年01月19日

コンサートどうなるの?

コンサートどうなるの?高嶋ちさ子さん、即入院(・・?

切迫流産になりそうなので、病院で言われたそうです。

ニュースを見てると、三月までコンサートやって4月以降はお休み・・・・・。


エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

4/5のめざましクラッシックはどうなるのかなー。
とても楽しみにしてたんだけど・・・・( ̄Д ̄;;




特に、ゲストの世良公則さん・・・・icon10
すでに、ザベの妄想族は走り出してしまったのですがぁ・・・・。



払い戻しなんでしょうか・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??   



でも、赤ちゃん大事です。お大事に。




同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事画像
KATSUMIさんライヴ
あき竹城さん
風とロック★
e-トーク見てきましたっ。
ap bankフェス☆
モマジライヴレポ♫
同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事
 KATSUMIさんライヴ (2014-07-28 06:22)
 あき竹城さん (2013-01-31 22:10)
 風とロック★ (2012-12-27 19:51)
 e-トーク見てきましたっ。 (2012-12-01 21:09)
 ap bankフェス☆ (2012-08-21 23:00)
 モマジライヴレポ♫ (2012-07-11 23:22)

この記事へのコメント
あらっ
そうだったんですか・・・・
それは大変だ・・・

無事だといいですね・・・
・・・わたしも世良さん好きです♪
Posted by アレックスアレックス at 2009年01月19日 18:51
ザベさんが、
お利口さんにしていれば、赤ちゃんも、世良さんも、軽部も、見れますよ
コンサート♪無事に出来るように祈っていま~す
Posted by マロン at 2009年01月19日 19:57
●アレックスさま

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ここにも世良さん好きが・・・・・・。うれしいです。

若い子に言っても、「誰ですカー?」の世界なんですよねー。
年上の方にいうと、「原田なんとか?」キャンディーアイラブユーの人派の方が多いんです。


●マロンさん

ザベがお利口さんですかぁ・・・・。
(^▽^;)
そりゃまずいですなー。
インドアザベスのブログなんてつまらないですよー。
Posted by ザベスザベス at 2009年01月20日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。