2008年12月25日

イヴの夜はカルチャーでした(^^;)

昨夜は走行距離180kmで肩バキバキで、ご飯もちゃっちぃicon10でした。


イヴの夜はカルチャーでした(^^;)さてさて、昨夜のカルチャー教室

イヴの夜なのに、女性六人集まってカラーセラピーのお勉強会えんぴつ

本日は生年月日から自分の誕生日のボトルを出してみました。
ザベはこれicon16

まさにクリスマスカラーicon27

上がグリーン
下がレット


上は見た目・外見下は内面にもっているものだそうです。



色がはっきりくっきり、自己主張してるみたーい。(^▽^;)

グリーン・・・・思いやり・優しさ・調和やバランスを大事にする・自由

・・・・・愛・思いやり・情熱的・行動的


ということは、一見、落ち着いているように見えるけど、本当は情熱的な女(*'ー'*)ふふっ♪ということになりますねー。


そして誕生日ナンバーからだしたカラーは赤。
イケイケリーダー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪タイプだそうです。やっぱりここでも赤が出た・・・・・・・・・・・・・すごい、当たってる気がします。


ちなみにダーリンはレインボー・・・・大変人・愛が深い・優しい人、引き出しが多い、面白い、取り扱い方は放し飼いがいいそうです。(@_@)/ずばり!当たってるかも・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~



イヴの夜はカルチャーでした(^^;)とてもグッタリなクリスマスイヴでしたが、生徒さんがみんなにお菓子のクリスマスプレゼントをしてくれました♪三回しかあった事ないのに、いい人だぁicon06

今年最後のご挨拶は、ハグをしてとてもハートフルで帰れましたっicon14

ながかった一日です。



さて、今日は福島市へ・・・・・icon17



同じカテゴリー(教室)の記事画像
2013カレンダー・書道女子
一閑張り教室終了
一閑張り教室体験
一閑張り教室体験
お習字week!!
クリスマス&先生(・・?
同じカテゴリー(教室)の記事
 2013カレンダー・書道女子 (2013-01-27 20:40)
 一閑張り教室終了 (2012-09-21 22:11)
 一閑張り教室体験 (2012-09-17 20:55)
 一閑張り教室体験 (2012-09-02 20:08)
 お習字week!! (2012-02-27 20:25)
 クリスマス&先生(・・? (2011-12-25 19:57)

Posted by zabe茶ん at 09:11│Comments(2)教室
この記事へのコメント
おっはよう!
何も知らずに、「素敵なイブを・・・」なんてメールを送ったテチです( ̄∇ ̄;)
でも、やっぱ素敵なイブだったじゃない?疲れたろうけど・・・。

カラーって奥深いねぇ~☆
色に隠された沢山の真実ってとこかしら?
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年12月25日 09:38
●テチさん

今日はおつきあいいただきありがとうございました。
ながーいドライブも、テチ一家とのおしゃべりで楽しかったです。

疲れたこともあったけど、よい事があると吹っ飛んじゃいます。

がっかりしたことは忘れる

「もう忘れたぁ」テチちびっ子ちゃんの切り替えの早さに(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチです。
Posted by ザベス at 2008年12月25日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。