2008年12月16日

てんこ盛り週末  最後の指令其の七

てんこ盛り週末  最後の指令其の七ということでぇ・・・やっと終わる・・・○┼< バタッ

日曜日、二箇所で教室参加した後、今度は♯9で
ハワイアンクリスマスライヴ♪エコモマイ&笛吹奈保子

♯9に入るのは初めてだし、…o(;-_-;)oドキドキ♪
でも、バブル時代の、DJ kataoka の曲で皆で盛り上がったの懐かしいなぁ・・・。
バブル時代の血が騒ぐぅ・・。


てんこ盛り週末  最後の指令其の七今日は、どんな人が歌うのか全く知らない無知のままで参加。
好奇心のあるがままに、ザベスは行くのです。
(@`▽´@)/ ハイッ



予想通り、お客さんは、フラダンスやっているんだろうなーという人達の匂いが(●`ー´●)プンプン。


寒い冬の郡山で、トロピカルな軽いクリスマスの曲で、ココロも軽くなるぅ・・・フラフラダンス~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~フラダンス
かわいらしい笛吹さんと、とってもいい味だしているエコモマイの皆さんicon06
曲名とか全然知らなかったけど、とっても癒された。

知らなくても好奇心を大事にしててよかったと思えますface05


第二部はフラダンスの先生?とか生徒さんとかも皆で一緒になって
フラフラダンス~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~フラダンス

てんこ盛り週末  最後の指令其の七


皆美しいicon12手つきといい、シナヤカな動きといい・・・。
女性の美しさを感じました。


郡山にこんなに活き活きとした美人さんたちがいっぱいいたなんて、ザベス、シゲキックス“o(><)o”くう~!
来年は・・・・フラダンス・・・・でなくて、ウクレレでもやろうかなぁ・・・(ーΩー )ウゥーン




長かった週末二日間、締めはハワイアンライヴで心地よく終わったよー。The ENDicon22



同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事画像
KATSUMIさんライヴ
あき竹城さん
風とロック★
e-トーク見てきましたっ。
ap bankフェス☆
モマジライヴレポ♫
同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事
 KATSUMIさんライヴ (2014-07-28 06:22)
 あき竹城さん (2013-01-31 22:10)
 風とロック★ (2012-12-27 19:51)
 e-トーク見てきましたっ。 (2012-12-01 21:09)
 ap bankフェス☆ (2012-08-21 23:00)
 モマジライヴレポ♫ (2012-07-11 23:22)

この記事へのコメント
なつかしいですなぁ。。#9。。
来年移転するから、その場所の#9で見るのも最後かもね^^
フラか~。。。いいなぁ。。やってみたいものの一つです!
Posted by しし at 2008年12月17日 10:35
●ししさま

来年移転なの?
古くて汚い感じもまた味があっていいなと思ったんだけど・・・。
フラ・・・・手つき、女らしさ。


小悪魔テクを取得するのに、いいかもよぉぉぉ(-m-)ぷぷっ
Posted by ザベスザベス at 2008年12月17日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。