2008年11月28日

すごい!! IKKO ワールド

すごい!!   IKKO ワールド


須賀川でIKKOワールドにどっぷり浸かってまいりましたバラ

いろんな構成で、楽しませてくれました。

IKKOさんが登場しただけで、会場はなんだか、笑モード (。・w・。 ) ププッ
そして、なんだか、いい匂いーicon06


おん年、50 ウン歳face08
元気です。
向上心に溢れています。


涙と笑のバランスがとれて、いい顔になっていく。    φ(*'д'* )メモメモ

愚痴と反省は違う。
愚痴をいい合う仲間では集まらない、傷のなめあいはしない。
愚痴を言うのではなく、自分と向き合って、ちゃんと反省をする・。
  _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・




IKKOさんってマジメですicon12 カリスマといわれるまでに、いろんな涙流したんだろうなー。      そんな印象受けました。



とてもパワフルなステージで、盛り上がったぁぁぁぁ♪
なんども、手が届きそうになったけど、握手できませんでしたicon10




ザベも持って生まれた女に甘えず、意識の改革をしなくちゃなー。と...... ( 〃..)ノ ハンセイ









同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事画像
KATSUMIさんライヴ
あき竹城さん
風とロック★
e-トーク見てきましたっ。
ap bankフェス☆
モマジライヴレポ♫
同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事
 KATSUMIさんライヴ (2014-07-28 06:22)
 あき竹城さん (2013-01-31 22:10)
 風とロック★ (2012-12-27 19:51)
 e-トーク見てきましたっ。 (2012-12-01 21:09)
 ap bankフェス☆ (2012-08-21 23:00)
 モマジライヴレポ♫ (2012-07-11 23:22)

この記事へのコメント
生IKKOさんを見てきたんですね~
羨ましい♪です。
どんなステージだったんだろう?
私も行ってみたかったです。
Posted by arami at 2008年11月28日 22:42
こんにちは

私も行きたかったなぁ〜

楽しいイベントだったことでしょう(^O^)
Posted by Jean at 2008年11月29日 10:19
●aramiさん

生IKKOさん、凄かったです。
遠くで見たバージョンと、みんなにもみくちゃにされたバージョン。
じっくり見ちゃいました。

ステージは、パワフルでしたよー。

●jeanさん

ドモッ(ёдё)ノ"
楽しかったよー。今度是非一緒に♪
Posted by ザベスザベス at 2008年11月29日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。