2008年11月15日

365な日

ココロの木さんの後、友人が雑貨屋さん巡りしてみたいicon12ということだったので、めぃぷるさんシトロンさんに行ってきましたicon16
365な日

めぃぷるさんでも、365ブロガーさんの作品の話になったり、シトロンさんでも、茹でピ~なアノ方に会ったり、私もビックリでしたが、一緒にいた友人が一番びっくりしてました。


365って凄いねぇ(□。□-) フムフム
と雑貨をお買い上げ。


どうやら、365worldに興味をもったみたいですょ力こぶ

ちなみに私はめぃぷるさんで、こちらをお持ち帰りーicon25



同じカテゴリー(shop)の記事画像
久々の蒲生庵
白河ドライヴ~雑貨編
木こりの広場
空cafe マーケット
La Pausa に寄り道 一日で三軒目
キュキュロンさんにも行きました
同じカテゴリー(shop)の記事
 久々の蒲生庵 (2012-11-21 23:42)
 白河ドライヴ~雑貨編 (2010-11-27 17:35)
 木こりの広場 (2010-11-06 22:07)
 空cafe マーケット (2010-10-01 09:15)
 La Pausa に寄り道 一日で三軒目 (2010-09-28 09:14)
 キュキュロンさんにも行きました (2010-06-01 09:22)

Posted by zabe茶ん at 18:00│Comments(2)shop
この記事へのコメント
めえぷるさん元気でしたか~
Posted by とんぼ at 2008年11月15日 19:03
●とんぼさん

そういえば教室やったんですよねー。
久々にのぞいてみては?

ヘアゴム買うついでに・・・・(゜ー゜)ニヤリ
Posted by ザベス at 2008年11月16日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。