2008年09月01日

屋久島から愛~\(^▽\) キャッチ!

ねこの宅急便とどきましたー。


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?   何かなー。って

屋久島から愛~\(^▽\) キャッチ!






ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノicon06
屋久島からアップルマンゴーgo!go!go!星宮崎とか有名だけど、これもうまいっすよー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

屋久島から愛~\(^▽\) キャッチ!




数年前に、屋久島で一人旅になっちゃった放浪記で、すんごく良くしてくれた安心農園やまのの山野さんicon06
face06詳しくは、うるるん旅行記見てね。
人生で初めて一人旅、人のありがたみがジーンと染みた、あの旅・・・。
ラストはやっぱりicon11で締め。
いつか、うるるん再会スペシャルを夢見てます♪




屋久島から愛~\(^▽\) キャッチ!さてさて、この完熟アップルマンゴー、いつ食べようかなー。
もったいなくて食べれない“o(><)o”くう~!
とりあえず、風邪が治るように、今夜1人でペロリンしよっかなーicon28




旅って、本当に素晴らしいっface05
屋久島からの愛、しっかと受け取りましたicon06



同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事画像
都路の古民家レストラン「華」
今日のヘルシー
今日のヘルス☆
誕生会☆
ホワイトデー
プチジェリチュリー from 寒河江
同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事
 都路の古民家レストラン「華」 (2014-07-17 05:47)
 今日のヘルシー (2013-04-30 17:56)
 今日のヘルス☆ (2013-04-26 21:55)
 誕生会☆ (2012-04-08 21:12)
 ホワイトデー (2012-03-15 22:36)
 プチジェリチュリー from 寒河江 (2012-02-24 21:38)

この記事へのコメント
うほぉ~マンゴ・マンゴ・マンゴー(* ̄◎ ̄*)
しっとり甘~い♪キューブ型に果肉を切りたいわぁ~^0^
Posted by アレックスアレックス at 2008年09月01日 20:37
絶~対~美味しそう ^^
食べた~い ^^v

旅は、素敵ですね 。。。
人から人へ ^^ 
美味しいものまで ^^
うるるんさんの人柄よぉ v^^v
Posted by マロン at 2008年09月01日 20:41
美味しそうですね~(^O^)/ ちょうだい!


屋久島!羨ましいな~、一度は釣りしに行きたかったなー(-"-;)
Posted by とんぼ at 2008年09月01日 21:30
美味しそ〜ですね( ´艸`)
ステキな人との出会いですね!!
うるるん再開スペシャル楽しみですね♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by ぶぅ at 2008年09月01日 22:09
●とんぼさん

屋久島で釣りもいいですよねー。
登山もありだし、一生に一度は、屋久島とインドですよー。
go!go!

●ぶぅさん

本当に、旅ってそれがあるから止められません。

再会スペシャル・・・・一部地方で公開しますっ。(。-_-。 )ノハイ
Posted by ザベスザベス at 2008年09月02日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。