2008年08月31日

モテる男のコロし方

おとなしく、熟成中・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
早く、元気菌増えるのダー力こぶ


ということで、暇なのでwowowカメラ

モテる男のコロし方

学園の人気者でプレイボーイの男子生徒に三股をかけられていた3人の女子高生と冴えないひとりの女の子が一致団結してリベンジ作戦を仕掛けるさまを描いた青春コメディ。



キュートで面白い映画でした。
いかにも、あちゃらの学園ドラマって感じで、見てて楽しかったicon06

私も、サマーキャンプとか、週末のパーティとか、彼しか゛車で迎えにくるとか、いかにも、欧米の学園ものみたいなこと味わってみたかったなー。
来世で体験できるかなface06

 中古》【DVD】モテる男のコロし方 <特別編>



同じカテゴリー(うるるんムービー /■\_・) )の記事画像
久々の試写会だった
アブラクサスの祭 試写会
アブラクサスの祭 試写会
番外編ですが、「東京島」
引きこもりで見た映画
ガチ☆ボーイ
同じカテゴリー(うるるんムービー /■\_・) )の記事
 久々の試写会だった (2011-10-06 19:17)
 アブラクサスの祭 試写会 (2010-10-02 09:14)
 アブラクサスの祭 試写会 (2010-09-14 17:38)
 番外編ですが、「東京島」 (2010-08-21 15:19)
 引きこもりで見た映画 (2010-04-20 19:18)
 ガチ☆ボーイ (2009-11-09 09:10)

この記事へのコメント
タイトルに引かれて拝読しました!

是非、来世で頑張って下さいませm(._.)m
Posted by とんぼ at 2008年08月31日 20:37
●とんぼっち

来世ではブロンド美人にっ。( * ̄)m 〔十〕 アーメン
とんぼさんは、メガネをかけて、お菓子といたずら好きの太ったボブという名前のキャラでいかがでしょうかぁぁぁ。
Posted by ザベス at 2008年09月01日 08:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。