2013年04月29日

須賀川からの愛o(^_^)o

昼間の虹見逃したicon15

でも友達が須賀川から来てくれたきらきら黄色

こうしたちょっとの時間のおしゃべりが、貴重な時間星

小さい時から、彼女は難病と闘ってて、今は、それと上手く付き合ってる。

病気から学んだことたくさんあったよ。と凛とした彼女を見て、すごいな〜と思ったハートきらきら

自分は、今まで、本当に甘いなー。と反省face06

有名なbespanきらきら黄色いただきました(^-^)/

初めて食べたけど、美味しかったーicon27

ご馳走サマンサ☆またおしゃべりしてね!

で、せっかく何で遊んでみたz!!

zabesパンいかがでしょう日本



  

Posted by zabe茶ん at 22:15Comments(0)出会いに(人-)謝謝

2013年04月29日

キムコロ炊き出しのご報告★



ご報告遅れましたが、キムコロ炊き出しのご報告ですicon12

私がいけなかったかわりに、店長が五時間かけて、神奈川から来てくれましたface10
いわき支店長も忙しい中、駆けつけてくれましたface10

滝根町のB級グルメ500個全て手作り!!
地元滝根町商工会女性部のみなさんも前面協力してくださいましたハートきらきら

おかげさまで、いわきでの炊き出しは、無事終了したそうです。
おいしいと、皆さんいってくれたそうです♪

全国に広がる福ファミリーのみなさま、協力してくれたみなさま、本当にありがとうございました。
自分も一緒にお手伝いしたかった。それが残念です。


炊き出しの様子は、店長ブログをどうぞicon25
http://bizmail.itp.ne.jp/blg/mamiya_stamp
背中、かっこいいよーwwww  

Posted by zabe茶ん at 11:37Comments(0)ta木ne for smile