2012年09月11日

見る・食べる・感じる・しゃべるぅな日曜日

日曜日は、友達親子と、ビックパレット日本
まずは、アンパンマンショー赤い車
激混み。
アンパンマン、意外とスレンダーで( ̄□ ̄;)ギョッicon10
オクラちゃん、色白ふっくらで、乙女っface06

MCのお姉さんの話し方、お客さんたちへの絡み方、φ(*'д'* )メモメモ。
目線がもう、MC目線。勉強になります。(?_?)




そのあとは、福島の美味しいもので満腹。
ソースカツ丼・カレー焼きそば・桃のスムージーetc....
賑やかなことはいいことですね。活気づく。






いろいろと食べ歩きしつつ、白河ご当地ヒーロー、ダルライザーに(*ё_ё*)きゅん・・icon06
((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!ポーズが決まっております。



そのあとは、FMの公開番組で、ヒルクライムをカメラ
細い・・・そして、サングラスのその奥が気になる。
ラジオのパーソナリティって声だけのイメージだから、顔が見えると(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ってなりますねー。




そのあとは解散して、NHK書道の先生のお父様の書道展へ。
一人で書道展に足を運ぶなんて、私も大人になったもんだわーと、自画自賛o(`⌒´*)oエッヘン!
先生のお父さんの迫力ある作品。






そして、先生の作品「花は咲く」






それぞれの方の個性がでている作品に、関心しながら、拝見。
いきなり、お父さんを紹介されて、ドギマギしてしまいましたicon10想像してたより、若くて気さくな方でC=(^◇^ ; ホッ!








私も、がんばっぺ。力こぶ
夜は久々に大勢で飲み会。
いろんな人からパワーチャージいただいた一日でした。
  

Posted by zabe茶ん at 19:25Comments(0)日常