2012年09月10日

贈る言葉ぁぁぁ♪

先日は、姪っ子一号の誕生日。
中学一年生。
思春期に入り、いろんなこと吸収もするし、感じ考えたりする多感な時期。

姪っ子が生まれた時から、毎年本を贈ってます手帳
それを、読むかもしれないし、読まないかもしれない。
でも、ふとした時に、本のメッセージとか気づく瞬間ってこれからきっとあると思うんですよねぇ。

サーティーンの君に贈る言葉。
おばちゃん、パクったけど、いまは気づかないこともあるけど、これから、何かの壁にぶち当たったとき、あーそういえば、こんな事いってたなぁ。って思い出してもらえたら、本望です。

誕生日オメットチャ☆(ノ゜▽゜)ン‥‥…━━━━。
笑顔と楽しいは、広がるし、そんなところに人は集まるface01
人生を笑顔と楽しいで彩ってくれっハートきらきら





  

Posted by zabe茶ん at 18:05Comments(0)甥っ子・姪っ子