2012年05月29日

たきねーぜ BBQ☆

先日、久々にたきねーぜメンバー集まって、快晴の空の下、BBQ大会ビール

去年は、震災後、モヤモヤした気持ちを発散すべくGWにやったねー。
あれから一年、たきねーぜはたくましい福島県
語り合えて、元気になれるこのメンバーのご縁に感謝icon12

あれから一年、それぞれにいろいろあるけど、福島応援Tシャツ着て、ポジティブにやっております。
椅子から落ちたり、中一の姪っ子もアラフォー会話に対等に馴染んでたり・・・(笑)





気が付くと、桃レンジャーハートきらきら






青レンジャーはっぴ







伸びるかなー、トルコのアイス。
のび太 ○ー○へ・・・・・へ(εoεへ))))ドラえも~ん (笑)
味も、なかなかでした。






酔いも覚めたころに、メヘンディの練習させていただきました。
あーだこーだ言われながら
face07


居心地よくて、遅くまでいちゃった。
地元っていいなぁハートきらきら


また、やるべね。


番外編☆今回参加できなかった、たきねーぜごく一部。
地元の女子ソフト大会で萌えていたそうな・・・・炎





参加できなかった分、きっと、いい打撃してくれたことでしょう。(・・*)。。oO(想像中)  

Posted by zabe茶ん at 21:47Comments(2)たきねーぜ♪