2012年05月13日

生ビール☆o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

本日の須賀川イベント、今日も楽しくできましたぁ。ありがとうございます日本

さてさて、先日は、地元のママさんバレー大会でございました。

元気のいい新人さん2人が入隊。
平均年齢も若返り、新生B.T.G炎
日ごろの練習不足にもかかわらず、対戦チームが人数少なかったせいか、奇跡の二連勝ハートきらきら

ねばりにねばり、3セットを二回。皆さん疲労の色が見え隠れ(^▽^;)
優勝賞品を見たら、「アサヒ」
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これはっビール
と勝手に思い込んだわがチーム、
次第に合言葉「生ビール・d(@^∇゜)/ファイトッ♪」奇跡の二連勝でした。

さてさて、続きは来週・・・・本当に優勝賞品はビールかどうかはわからないけど、やるだけやってみよー( ̄0 ̄)/ オォー!!
ということになりましたとさ。






アタック!! (/*・・)o ☆ i びしっ! V _(。_゜)o間に合わなかった・・・・  γγγ○  

Posted by zabe茶ん at 20:51Comments(0)倶楽部