2012年03月19日

ゆぃまぁる反省会

土曜日は、ゆぃまぁる反省会。
おこちゃまが風邪やらインフルやらで、欠席相次ぎましたが、反省会と次回へのお話会してきました。

場所は、白友さん。
いろんなお料理で夜の宴会が初めてのメンバーさん達、喜んでましたicon12
じゅうねんうどんも食べたかったなーface06

二次会は、ザベroomicon25
気が付くと、3時間あっという間。

数年前屋久島で知り合った九州の社長さんから送られてきた「あらごしみかん酒」激ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ でした日本

女子会トークも、飲み物も時には辛く、時には甘ーくハートきらきら(゜m゜*)プッ


楽しい皆さんとの時間でした。人はやっぱりいろんな人と繋がって生きているのねicon12
(人-)謝謝(-人)謝謝
  

Posted by zabe茶ん at 23:20Comments(0)食べ物