2012年03月25日

ロケ体験((o(б_б;)o))ドキドキ


思い起こせば、ロケ当日の3日前、一本の電話がきっかけでした。
NHKの番組で田村市をロケするので、その旅人アグネス・チャンさんの案内係をする予定だった、コーラス会長ちゃんがインフルエンザでダウンface07

なんと、私がその代理で案内人になってしまったのですface08

今回は、歌うだけだから、楽しみダーなんてのんきにしてたら、急にセリフやらなんやらでドタバタ週末。
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!


ということで、時間は、残酷にも本番当日。もちろん寝不足|||(-_-;)||||||どよ~ん

ロケの内容は、放送するまであんまり( ̄≠ ̄)クチチャック♪ですが・・・・。


まぁ、本当に、アグネスさん、56歳とは思えない、今でもヒナゲシの花のような、かわいらしい方で、私も結構なんとか、やれましたっ。(´▽`) ホッ


3時間くらいで午前中ロケは終わりましたが、実に濃厚な時間。
終わったとたん(;´ρ`) グッタリ
やっぱり緊張してたんですね。

観光課の人ではないですが、もういつでも「あぶくま洞」の説明はできますっ。
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘンicon12


午後からは、アグネスさんのコンサートハートきらきら
あの当時とかわらず、本当にめんこいっicon12
そして、このロケでまわった思い出、福島の人達への熱いメッセージ福島県
聞いてる私たちも、アグネスさんも、face10

アグネスさんの人柄に触れる事ができてえがったです。
福島のために泣いてくれたアグネスさんにも、福島応援Tシャツプレゼントしちゃいました。




( ̄ー ̄?).....??アレ??気が付くと・・・カメラにだいぶ慣れてきた?
いつか、旅番組レポーターできるかなぁぁぁぁface03



  

Posted by zabe茶ん at 21:30Comments(0)倶楽部

2012年03月25日

本日コンサートです。遊びにきてください






縁あって、習字の先生が琴のコンサートをすることとなり、「福島応援Tシャツ」を店頭販売させていただくことになりました

3月25日 日曜日
須賀川文化センター 大ホール
開場 12時30分 開演 午後1時

出演 佐藤眞人 Raid YOKOTE HEROES エムポリアム幼稚園年長組
友情出演 竹韻会 博多蘭水

入場料 500円(義援金として寄付)
和楽器とクラッシックとロックとジャズが輪になるそうです
フルート・ロック・琴・ジャズ・尺八・琵琶・・・・。いろんなジャンルの楽器がコラボとしてどんな演奏になるのか楽しみです。


こちらで、チャリティーグッズなども販売があります。
そこで、私はTシャツを販売。
私もコンサート楽しみながら、会場に出没です。(^^)v遊びに来てみて下さい。

  

Posted by zabe茶ん at 08:34Comments(0)ボランティア