2008年08月24日

おっ♪久々の・・・( ̄∇+ ̄)v

おっ♪久々の・・・( ̄∇+ ̄)v昨日は、一日外で売店・・・。そして、夜はドカーンと釈迦堂川の花火大会星  
 また外で寒いっicon10

でも、須賀川の友達icon25に招かれたので、トイレもicon03も、心配なくビールイタダキマシタっ( ̄‥ ̄)=3

親戚一同の中、嫁一号二号と姪っ子で、BBQゴチニナリ・・・。
幸せicon06
やっぱ、持つべきものは、須賀川の友達やねー
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

トマトのキムチ漬け!?初めて見たっ。きゅうりの町須賀川、漬物美味しかった。
ラストの特性ラーメンも美味しいface01
おっ♪久々の・・・( ̄∇+ ̄)v
ほろ酔いで、夏の終わりを花火を見ながら感じつつ、。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
イケメンレーダー作動ですicon12

発見しましたっ。石井竜也バラ
やばいっ、この暗がりでのシルエット。
テッペイチャンだぁぁぁぁぁface05

いろんな角度から見てもテッペイチャンだぁぁぁ・。今年の春に生テッペイチャンを見たから、余計に(*ё_ё*)きゅん・・

かつて、ファンクラブに入ってた嫁2号ちゃんも、「似てて、ドキドキするぅぅぅface05と緊張のおももち。

テッペイチャンは、友達のお兄様。話すと、須賀川の石井竜也。

花火とテッペイチャンを交互に目で追いながら、ザベのイケメンレーダーは故障してないことに力こぶポーズのσ(-_-)ワタシでした。


さすがの私も、緊張で写真撮らせてっていえませんでした。I’m シャイ女の子




タグ :花火大会

同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 19:32│Comments(10)日常
この記事へのコメント
「・・・トイレもも・・・」? トイレともも!?(-.-)
イタダキマシタ?

トイレと桃を一緒に書いた~ッ

これは、正確には「トイレも」か「トイレにも」ですか?

なんて、変な所をからんでみました(笑)

イケメンレーダー正常で良かったっすね(*^▽^*)/
もし、私を見る機会があったら、感度調整は下げといて下さいね(・o・)ノ
Posted by とんぼ at 2008年08月24日 20:32
生画像ですね(^O^)
私は部屋を暗くして、大曲の花火中継を
取材していました(笑)
Posted by ガッチャガッチャ at 2008年08月24日 20:37
●とんぼっち

(。 ̄x ̄。) ブーッ!
トイレも雨も。と言う意味ダスよ。
やーい、引っ掛かった引っ掛かったぁぁぁぁ。( -_-)フッ

とんぼさんのイケメン度・・・気になるなぁぁぁ。

●ガッチャさま

w(゜o゜)w オオー!ナイスアイディア。
まさに、見てる雰囲気味わえますね♪
Posted by ザベスザベス at 2008年08月24日 21:04
度々どうも~
私、引っ掛かってないあるよ~!
雨 なんて書いてないし~(T-T)
ザベスさんこそ日本語忘れたのか~(`□´)┘ (笑)

イケメン・・・忘れて下さい(-"-;)
先日、姉さんに完全否定されました(笑)
Posted by とんぼ at 2008年08月24日 21:13
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
も の次に雨マークの絵文字というか入れたのですが・・・。

(・・?

なんでだべー。
携帯からだと見れない(・・?とか(・・?

( ̄~ ̄;) ウーン謎です。

姉さんにこそーり、本音聞いておこうっと♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン
Posted by ザベスザベス at 2008年08月24日 21:38
お寒い中お疲れ様で
ございました^^;

楽しい一時を
過ごされたようで^^

わたしも須賀川で
浜崎あゆみの
そっくりさんが居るとか?
居ないとか!?

私のレーダーは
壊れてますが~(笑
Posted by アレックスアレックス at 2008年08月24日 21:56
花火楽しんでいただけましたか?
兄が石井たつやなら、ナナはその妹に…似てない(゜∀゜;ノ)ノ
Posted by ナナ at 2008年08月25日 08:35
●アレックスさま

そうですねー、雨の花火なんてそっちのけ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
イケメン1人いるだけで、得した気分です。

須賀川なまりの、浜あゆ・・・・見て見たい。

郡山なまりのガクトいないかなー。
情報求む!!!

イケメンレーダーが動くと、ホルモンが分泌して若返りますよー。
早く、修理しなくちゃ♪

●ナナちゃん

はい、胃袋も、目も満足させていただきました。
御馳走様♪
Posted by ザベス at 2008年08月25日 18:03
雨の中、お疲れ様でしたぁ ^^

・・・。
イケメンレーダー作動したんですね ☆^^☆
須賀川に、有名人たっくさんいるね ・・・。
私も、浜あゆ ・・・ もどき、見てみた~いです ^^v
もちろん、竜也君にも ・・・(><)
Posted by マロン at 2008年08月25日 20:50
●マロンさん

はい、故障しておりませんでした(´▽`) ホッ
ここ、地元にも●根ウェンツがいるんですよー。
見れた一日はテンション上がります。

マロンさんも、周りの芸能人探してみてください。
Posted by ザベス at 2008年08月26日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。