2008年07月23日

頑張れ母校!!!

頑張れ母校!!!今日は、わが母校「郡山商業高校」が決勝戦


なんと54年ぶりの決勝戦だとか・・・。力こぶ

うるるんが高校一年のときにベスト4に残ったのは覚えてるわ。かれこれウン十年前・・icon10
相手は、郡山高校。懐かしい・・萌えた・・いやいや、燃えた炎

若かったなー、...( = =) トオイメ



ちょっぴりセンチになったうるるんでした。icon07

いやいや、今はそれどころではない、寄付金集めの声がかかるかなー?ある意味((o(б_б;)o))ドキドキです。
久々に、校歌きいちゃったよー、不思議と歌えるもんだー。(⌒^⌒)b うん


ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
  郡商野球


決勝進出は、聖光学院が2年連続6度目、郡山商業は54年ぶり2度目。
 決勝は県営あづま球場で、午後1時プレーボールです。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 09:09│Comments(9)日常
この記事へのコメント
うるるんさんの母校の勝利を願っています。
募金は、
ガーンと一発、ホームランを!
Posted by まみむまみむ at 2008年07月23日 09:14
あ~!そうっか!
うるるんさんの母校なんだね!
みんな、母校が出場!って嬉しいけど「募金」も頭をよぎるもんだよね~(笑)

でも、母校が甲子園行ったら・・・うるるんさんも甲子園まで飛ぶ?( ´艸`)
じゃぁ、今日は私も郡商応援しまっせ!
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年07月23日 09:28
もうそんな時期なんだね。

プロ野球もいいけど、やっぱり高校野球は最高!!
Posted by かよっこ at 2008年07月23日 13:25
はじめまして!

わたしも母校が郡商なんです!
後輩たちが頑張ってくれましたね(^^)
甲子園には行けなくても、準優勝ってすごいことですよね♪
Posted by ゆきの at 2008年07月23日 16:10
★まみむさま★

ウマイ、座布団一枚。

本当に、残念、優勝してたら、たんまり寄付してたのに。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

★テチプリさま★
応援のパワーが足りなかったのかしら・・・。
おしかったです。
試合中は、うちは仕事にならず、みんながテレビ見ながら監督になってました・・・・。
でも、青春ですね。残念でした。

★かよっこさま★
そうよー、青春球児!!!
今年の夏は、ハンカチ王子二世でるかしらん♪
そっちが楽しみだったりもします。(笑)

★ゆきのさま★
そうですかー。同じ卒業生ですか。
なんかうれしいです。

試合は残念だったけど、見てて、ドラマがあって久々に興奮しました。
それにしても、おしかったですねー。
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
Posted by うるるんうるるん at 2008年07月23日 18:50
まいどっ!お久っ♪

タケメンのシスコーンですぉ~!

久々にmixi開いたらうるるんって!ダレや念!とかってみたらザベッやんけ~ww

決勝負けたんかいなぁ、まぁ聖光は今強豪校やからなぁ。。。

ま、来年がんばれ~♪
Posted by siscorn at 2008年07月24日 02:23
★siscornさん★

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
ねぇねぇ、タケメンってなんですかー?
もしや、イケメンの打ち間違い?  
コーンさん、言い慣れない言葉つかうからぁ・・・
~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

今でも心に迷いが・・ザベとうるるんどっちがお好みですかー?

54年ぶりの決勝進出。来年・・・あるかなー( ̄~ ̄;) ウーン
あると思いたい。
Posted by うるるん at 2008年07月24日 08:52
こんばんは!

うちの主人も郡商ですが・・
野球のことはさっぱりです。
そういう卒業生もいるんですね・・。

それにしても、いいところまでいきましたね!!
Posted by めたむ at 2008年07月24日 22:14
★めたむ様★

才才-!!w(゜o゜*)w旦那様も郡商ですかっ。
私も野球はさっぱりなんですが、こういう時だけ、先輩つ゜らです。
(^▽^;)

本当に惜しかった。
Posted by うるるんうるるん at 2008年07月24日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。