2008年07月16日

今日のぉ ワンコぉ  ∪・ω・∪

アノいぬがいる家に届け物があるというので、うるるん、はりきって言ってまいりましたっ。


どんなワンコって・・・   川 ̄ι ̄川フフフ
ここから、画像だけでお楽しみくださいっ?と思ったけど、黙ってられませんface06


             (o・。・o)あっ!   いたいた。  今日もsexyポーズicon06
今日のぉ ワンコぉ  ∪・ω・∪



             さて、どこが普通のいぬと違うか・・・・。お気づきですかっ!?胸後方に注目。face08

今日のぉ ワンコぉ  ∪・ω・∪



             (*μ_μ) イヤン♪
今日のぉ ワンコぉ  ∪・ω・∪






前より、でかくなっている・・icon10
♂でなくて、♀ですよぉぉぉぉ。
前より垂れ下がっている・・・・。
しかも、色というか模様もでている・・・。      ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


飼い主に以前確認したら、「特に、病気してる感じでないがら、そのままにしとぐんだー」

そ・・そうなんですか・・・・。ただのできものですか・・。でも、本日も気になるうるるんでしたメガネ

今日のワンコに投稿してみる?  朝からふさわしくない映像かっ!?
触診してみてと友人に言われたけど、その勇気はナッシングーicon16



同じカテゴリー(おもしろキャラ祭り)の記事画像
ママグラマラス・・・。
あ・・あれは何だ!!
ちだ原人☆
トータスー
おれのbaby産まないか?
デブ猫
同じカテゴリー(おもしろキャラ祭り)の記事
 ママグラマラス・・・。 (2012-12-01 07:55)
 あ・・あれは何だ!! (2012-01-19 21:04)
 ちだ原人☆ (2011-03-30 09:15)
 トータスー (2011-02-24 17:28)
 おれのbaby産まないか? (2010-11-20 09:17)
 デブ猫 (2010-03-12 09:11)

この記事へのコメント
なんすか!!これ? まるで オ○○○ンみたい!!
おもろーッ、(ホントに大丈夫?) (^^)/
Posted by とんぼとんぼ at 2008年07月16日 20:24
★とんぼさま★

やっぱり、食いついてきましたねぇ・・・
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

初めて見たときは、まだ小さくて、あれっ、何?このプラプラしてるもの・・。って思ってたのですが、会うたびに大きく下がってきてます。

コブ?にしてはプニプ二だしー。
謎です。

そして、このわんこは、いたって元気。
喜んで走ってくるので、すごく揺れて、顔より下に目が行っちゃいます(^▽^;)
Posted by うるるんうるるん at 2008年07月16日 21:41
今日は、楽しい楽しい時間を
ご一緒出来て嬉しかったで~す ^^v
興味が、同じもので心が一つになれるって
すごい事ですよね ^^

しかし、このワンコ ^^ 座り方も ^^可愛い~♪~♪
本当に セクシィだわ ^^v

今日は、ありがとうございましtぁ ^^
Posted by マロン at 2008年07月20日 16:38
★マロンさま★

ワンコ気に入っていただけましたかぁ?(^ー^* )フフ♪

今日は本当に楽しく、あっという間に時間が経ってましたね。
これで、夜の部だったら、どうなってたんだろうと思いました。
(^▽^;)

マロンさんは、人生楽しんでるオーラがいっぱい出てて、ステキだと思いました。

これからも、カフェ情報とか、面白情報あったら教えてください。
以上・森尾でした<m(__)m>
Posted by うるるんうるるん at 2008年07月20日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。