2008年06月06日

これから試験|||(-_-;)||||||どよ~ん

これから、フットケアの試験に向かいます。

なんだか、仕事で数字をずーっと見てたので、あたまが( ̄_ ̄|||) どよ~ん

いつもだと、みっちり丸暗記でいろいろと筆記覚えたりしたけど、今回は体を使って覚えるので勝手が違う・・・。

どうなることやら・・

とりあえず、18回試験受けた人がいると聞いたので、一回目の試験は気楽に・・・でも、やっぱり一回で受かりたいicon10

そんな葛藤で、これから行ってきまーすicon16

あー((o(б_б;)o))ドキドキ


まーブログ書いてる間に、勉強しろface07って感じでもありますが・・



同じカテゴリー(資格取得)の記事画像
紅茶派ですが
資格取りましたっ。
パステルシャインアート講座3回目
パステルシャインアート講座2回目
勉強というより、癒される 其の参
勉強せねばっ その壱☆
同じカテゴリー(資格取得)の記事
 紅茶派ですが (2013-10-07 12:41)
 資格取りましたっ。 (2011-12-19 18:04)
 パステルシャインアート講座3回目 (2011-12-16 22:21)
 パステルシャインアート講座2回目 (2011-12-14 20:37)
 勉強というより、癒される 其の参 (2011-11-28 17:43)
 勉強せねばっ その壱☆ (2011-11-25 18:14)

Posted by zabe茶ん at 17:14│Comments(1)資格取得
この記事へのコメント
一発合格!!応援してまーす(^O^)/
Posted by 癒しのとんぼ癒しのとんぼ at 2008年06月06日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。