2008年04月14日

ザベスの一喜一憂な日々

毎週、なんかしたいなーと脳内計画立てております。
楽しいイベント・体験あったら教えてね♪

さてさて、2008年の飛びます飛びたい予定今のところ・・。

2月 旧正月の台湾 メインディシュを目の前に突然の食あたり、リベンジいつかします。

5月 初カナダ バンクーバーに行きマース。

8月 初ロシア ウラジオストク・・・いったい何が待っているのだろう・・

9月 マイレージでパラオ  へタレダイバーですが、がんばります。

 




たまーに、スキルアップに目覚めもします
高校までに取得したもの
  珠算・簿記・ワープロ・英文和文タイプ・PC・英検・情報処理←今は幻の検定も
社会人になって取得したもの
  スキューバーダイビング・三級シャシ整備士・損害保険募集人・訪問販売員・漢検準2級・色彩検定三級

小学生から中学生まで習ってた津軽三味線も、最近また復活させたいなーとも思ったり・・







Posted by zabe茶ん at 15:38│Comments(4)
この記事へのコメント
先ほどは突然お邪魔してすみませんでした。
このところ『奇襲攻撃』がマイブームなもので・・・^^;
コーヒーごちそうさまでした(^^)
旦那様にもヨロシク~(^^ゞ
Posted by JACK☆ at 2008年04月14日 18:04
Mr,JACK殿

本当に(ノ゜⊿゜)ノびっくりこきました。
「奇襲攻撃」だなんて、何時代じゃっ(≧m≦)ぷっ!
こちらこそ、菓子ごちでした。

突然の奇襲攻撃になんだかウレシカッタっす。
嫁様お大事にU ̄ー ̄U ニヤリ
Posted by ザベスザベス at 2008年04月14日 18:30
わわっ☆こんなところでザベス姫に会えるとわっっ☆
いごよろしゅーに♪
Posted by みきてぃママみきてぃママ at 2008年04月14日 20:05
みきてぃママ姫

なんだか、365の皆様たちがとても楽しそうなので、ちと仲間入りしたくなって顔出してみました。

まだまだ使い方が?チンプン?ヽ(゜◇。)ノ?カンプン?

今度スクールに参加せねばっ。

お手柔らかに、m(▼皿▼)m ヨロシュウですっ。
Posted by ザベス at 2008年04月14日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。