2014年02月18日

星になったレン…

昨日、うちのわんこ、レンが星になりました。

18歳

私より数ヶ月先に、嫁ぎ先の家族に。

毛の無い人と、犬嫌いの人には、吠えてたな〜


最後の方は、全く吠えなくなっていた。

甘いもの大好き。

腰を撫でてもらうと気持ち良さそうだった


白い眉毛も可愛かった


大手術も一回やった


オテもおかわりもできた

フサフサの毛並み もう触れないんだなー

小さな顔でただ眠ってるようだった


あんまりかまってあげれなかったけど

レンが居て楽しかったよ

ありがとう

あっちで、あの人になでなでしてもらってね

元気でね





iPadから送信



Posted by zabe茶ん at 22:38│Comments(2)
この記事へのコメント
真夜中に失礼します。レン君の御冥福を御祈りします。

18才とは本当に長生きしましたね。うちのミュウは17才でした。18年も一緒にいるとたくさん思い出もあったりして。
でもいまはただその現実をどう受けとめるか?そのことだけで頭がいっぱいだったりします。

いろいろ心中御察しいたします。真夜中に失礼しました。
Posted by とんぼとんぼ at 2014年02月19日 02:47
とんぼさんありがとう。
とんぼさんもまた、同じ想いしてるからわかりますよね。
生きてるから、終わりがあるのは当たり前。
だけどやっぱり、淋しく悲しい出来事。
動物は、言葉を発しない分、健気に感じます。
ぽっかり穴が空いたみたいですね…
Posted by ザベス at 2014年02月19日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。