2013年03月21日

福島応援Tシャツラインナップ☆

おひさしぶりです。皆様。

花粉がなければ、春ももっと楽しめるのに・・・桜

でも、春は好き。

もうすぐ、一つまた大人の階段のぼらなくちゃなんないけど・・・ケーキ


福島Tシャツを作って、あれから一年ちょっと。
三色だったのも、半そでは五色。
長袖バージョンも増えました。

福島応援Tシャツラインナップ☆



先日、友達が福Tシャツ着て、スパリゾートに行ったら、福T着ていた、ペンギンナッツさんたちに会って、会話がはずんだそうなハートきらきら

福ティーがよぶ、そんなご縁ハートきらきら
いいお話福島県
福島応援Tシャツラインナップ☆

ほしい方は、わたくしか、マミヤ印房さんまで、ぜひicon30

http://bizmail.itp.ne.jp/blg/mamiya_stamp/14230


同じカテゴリー(ta木ne for smile)の記事画像
キムコロ炊き出しのご報告★
福ファミリーさんたちのおかげで炊き出しします。
3/30は・・・・
福島応援Tシャツラインナップ☆
コラッセふくしまで被災地動物写真展開催中♪
Halloween\(^^@)/
同じカテゴリー(ta木ne for smile)の記事
 キムコロ炊き出しのご報告★ (2013-04-29 11:37)
 福ファミリーさんたちのおかげで炊き出しします。 (2013-04-12 18:03)
 3/30は・・・・ (2013-03-25 20:40)
 福島応援Tシャツラインナップ☆ (2013-03-21 18:07)
 コラッセふくしまで被災地動物写真展開催中♪ (2013-02-23 16:28)
 Halloween\(^^@)/ (2012-09-26 18:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。