2013年02月07日

久々ネイル(☆Д☆)キラリーン♪

旦那さん・・・肺に水たまりましたface07
ということで、週末の只見旅行はキャンセルicon15
珍しく、二人で出かけようとした罰でしょうか・・・・・。(; ̄ー ̄)...ン?


久々にジェルネイルしました。
もうすぐ、夢の国の予定なので、ミッキーネイルicon12

久々ネイル(☆Д☆)キラリーン♪



久々ネイル(☆Д☆)キラリーン♪



と、思ったのですが、しっかり土台をやってなかったので、寿命短しっ>┼○ バタッ


久々ネイル(☆Д☆)キラリーン♪




ということで、スカルプをしていただいちゃいましたっ。
やっぱり、やっていただけるのは、いいですねぇハートきらきら
春先取り。

たまに、壁に爪が刺さって、のけぞりますっ。( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
洗顔の時に、鼻の穴に入らないように気をつけなくちゃ。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


同じカテゴリー(nail)の記事画像
ジェルネイル
久々のジェルネイル☆
ジェルネイルん。(;´∀`)
八日は憂鬱うさぎのお茶会です☆
桜☆
桜ネイル
同じカテゴリー(nail)の記事
 ジェルネイル (2013-03-16 23:57)
 久々のジェルネイル☆ (2012-11-26 22:21)
 ジェルネイルん。(;´∀`) (2012-09-20 22:28)
 八日は憂鬱うさぎのお茶会です☆ (2012-07-07 08:19)
 桜☆ (2012-04-25 19:10)
 桜ネイル (2012-03-29 20:22)

Posted by zabe茶ん at 19:05│Comments(0)nail
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。