2012年12月14日

パキっていいました・・。

足が・・・・。

筋やっちゃったらしいです。

二週間は安静に・・・。(; ̄ー ̄)...ン?というとは、年末までおとなしく?

飲み会はいいんでしょうか?

一件しか予約ありませんが・・・。今年は飲み会のない師走・・・。

お財布に優しい・・・。(*´・ω・。)σィジィジ

パキっていいました・・。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 20:05│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。