2012年11月13日

もったいなくて・・・

日曜日は、第五回「あるってみっ会」福島空港でした。
こんな感じ↓
http://4travel.jp/traveler/gamochan/album/10725708

そして、月曜日は、ADとかスタイリストみたいなお手伝いをして、楽しかった星初めての貴重な体験。
その夜は、地元の「コスプレ大会参加者募集」フライヤー作成。

疲れで目が凹んでます・・・・・(>_<。)HelpMe!!

そんな中、今日、中2の姪っ子が、学校の学習旅行?でお土産を買ってきてくれましたっ。
(π0π) ウルルルル あんなにちっこかった、姪っ子がぁぁぁぁ。
あげるのが、当たり前だと思ってた姪っ子に、何かプレゼントされるって、なんだかジーンときますねぇ。
もったいなくて食べれないかも・・・・。

寝てるあいだに、のほほんくんが勝手に食べてしまうかもしれないが・・・face07
もったいなくて・・・



同じカテゴリー(あるってみっ会)の記事画像
軽便鉄道ウォーキング
同じカテゴリー(あるってみっ会)の記事
 軽便鉄道ウォーキング (2012-10-09 19:17)

Posted by zabe茶ん at 22:27│Comments(0)あるってみっ会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。