2012年09月27日

キラキラサロンvol3in白河に参加しました

キラキラサロンvol3in白河に参加しました日曜日は、縁あって白河のイベントに参加させていただきましたicon12
白河市民会館。
雨の中、200人くらいのお客さんが来場してくれました。

キラキラサロンスタッフさんたち、ラジオや地元の広報等に、イベントの宣伝したりして、本当に努力してるなー。勉強になりました。(⌒^⌒)b うん

キラキラサロンvol3in白河に参加しましたさて、私はひとつのブースに、スクラップブッキング&ネイル&ハンドマッサージ&にゃんだーチャリティーグッズ販売などで、にぎやかブースface07
途中、ミントさんも手伝いに来てくれたので、だいぶ助かりました。☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

白河の人たちも、にゃんこ好きな方とかと話したりできましたハートきらきら

ネイルやマッサージも、何名か体験していただいてありがとうございました。


私は合間合間に、素敵な歌声のライヴや、シルバーアクセ&ブリザードフラワーをgetface05

カラーセラピー・パステルアート・アロマ・ハンドメイド販売・フーレセラピー・etc.....

いわきや、福島市、東京などからも出店者の方々がいました福島県
なかなか白河の方とお話できる機会もないので、私も一緒に楽しめました。

キラキラサロンvol3in白河に参加しました準備・宣伝などなど、大変だったと思いますが、皆さん、楽しそう。
女性がキラキラするのは、いいことですね。

私たちはもちろん、シメは白河ラーメン♪
お疲れ様でした。(*^^)vあぶくま高原道路\(^^@)/


同じカテゴリー(イベント出店)の記事画像
ゴスロリ着せ替え撮影会参加者募集(*☻-☻*)
笑顔がいいね!!KATSUMIチャリティライヴwithゆいまぁる
8/18 神社で音楽とBBQイベント
★ロック 6/8
「いわき」感じてきました。
滝根っこ冬祭り★コスプレ人気投票に一票を。
同じカテゴリー(イベント出店)の記事
 ゴスロリ着せ替え撮影会参加者募集(*☻-☻*) (2014-08-31 06:22)
 笑顔がいいね!!KATSUMIチャリティライヴwithゆいまぁる (2014-03-04 12:57)
 8/18 神社で音楽とBBQイベント (2013-08-07 17:10)
 ★ロック 6/8 (2013-06-01 14:23)
 「いわき」感じてきました。 (2013-01-15 23:15)
 滝根っこ冬祭り★コスプレ人気投票に一票を。 (2012-12-17 19:38)

Posted by zabe茶ん at 22:17│Comments(0)イベント出店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。