2012年09月23日

いわきの海へ

土曜日は、珍しく(^-^;のほほんくんと、出かけました。

四倉の道の駅が再営業したので、突然行ってみたくなったのです。
いわきの海へ


震災後初めていわきの海を見ました。
水面がキラキラして、おだやかで・・・・。

いわきの海へ



道の駅も立派になってて、美味しそうな海鮮丼をいただきました。

お客さんもたくさん来て、販売のおばちゃん達も元気で、こちらが元気もらった気がします。
平商業高校のプロデュースのフラムーネ。お買い上げ。梨味でしたface05

柱にはタイルにたくさんのメッセージ。
いわきの海へ



ずっと海岸沿いを走りました。

学生の時泊まった民宿、免許取立てでドライヴがてらよく行ったレストラン。
同級生の土台だけしか残ってない家。
土台だけのところに雑草がありました。
ペインティングされた絵。学校の校庭にはガレキの山。

サーフィンをしている人達。


とても写真を撮る気にはなれませんでしたが、これが、一年半後なんだな・・と。

いろんな事がよぎりましたが、改めて、自分にできること、一日一日を大切にしようと思いました。

そして、〆は49号線の味噌ラーメン。天然地下水スープ?気になるぅぅぅface06
ラーメンの写真禁止でした。
コショウは味見してから、酢は入れないでね。とおしながき。
次は、ねぎ味噌ラーメンに挑戦して、最終目標はこがしねぎ味噌ラーメンじゃぁぁぁ。
いわきの海へ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 21:35│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。