2012年09月06日

郷愁?

先日、ボランティアに行ったとき、大熊町の地図がありました。
震災前に何度か遊びにいった、お宅icon25

楽しかったなぁ・・・・と。
今思うと、それまで全然大熊に行くことがなかったのに、震災前の数ヶ月がとても濃かった。
今では、入ることもできないなんて・・・・。

郷愁?



震災の翌日は、地元の体育館に大熊や富岡の人たちが溢れていました。
そこも、時がたち、会津へ移動。
体育館にはこんなメッセージがありました。

郷愁?


郷愁?



あの人たちは、あれからどうしているんでしょぅ・・・。
ふる里や、住まいを追いやられて・・・・。

突然、苦しい波がきた・・・秋の気配のせいかなーface06

郷愁?




同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 21:15│Comments(2)日常
この記事へのコメント
やっぱりまだまだまだまだこういう思いって終わらないですよね。

私も地元新聞読むといまだにうっかり泣きそうになってしまいます。
Posted by あんこ at 2012年09月07日 15:57
あんこさん、( ̄  ̄) (_ _)うんうん。
やっぱり終わってないし、忘れちゃいけないことよね。

地元ならなおさらっ。
あすに向かって走ろうぜぃ
Posted by zabeちゃん at 2012年09月10日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。