2012年05月20日

同級生ソフト・4646会

本日前半編~

同級生ソフト・4646会地元で長い間続いている、同級生ソフトボール大会へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
といっても、ベンチ暖める人ですが・・・。
そりゃ、運動神経がよければ、参加してもよかったけど、まぁその辺は長い付き合いなので皆さんわかってくれてます(^▽^;)

福島応援Tシャツ、同級生のよしみで(・・?皆さんお買い上げ福島県
早速、着て試合してくれました。
Tシャツ効果のせいか(・・?一回表で11点入り、ミラクルicon12
と、思いきや、そこは相手チームと12歳の年の差。
後半疲れが目立ちましてぇぇぇぇ。

あっという間に大逆転face07

それでも、皆楽しく過ごせたのでえがった。
いいsmileface02です。

福ファミリー4646会。ヽ(^o^)丿



同級生ソフト・4646会





で、初ブヨは、私の顔面狙いでした。(八、)~~~~~====333 ヒドイワァ・・・icon11
カユイicon10
同級生ソフト・4646会






違うチームでも、数名福ファミリー発見星

同級生ソフト・4646会



同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 21:51│Comments(2)日常
この記事へのコメント
いちばん下の写真、右の方が着てらっしゃるのってレアなのでは~?以前作ってたのですか?
Posted by もぐや at 2012年05月21日 22:55
●もぐちゃん

よくご存知?
特別に特注です。
でも、超かわいい☆
Posted by ザベス at 2012年05月23日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。