2012年05月14日

夏はロック☆

7月21日 星の村天文台
10-16時
     ♪観覧無料 

「星の村星ロックフェス」開催決定福島県


ということで、わが町のドラマーさんが、主催することになりました。
そこに「ゆいまぁる」で参加させて頂くことにハートきらきら


去年は、たくさん音楽で元気もらいましたハートきらきら
地元でもこんなイベントがあったら楽しいだろうなぁicon12
と、思ってたところ。およばせながら、盛り上げるのに微力ながら協力させていただきますicon12


その打ち合わせ&(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイビール

まずは、「かなや食堂」で腹ごしらえm( ̄○ ̄)mアーン♪
お肉を売っているお店でもあるので、新鮮face02
鉄板の煙がすごいです。匂いも最高力こぶ

夏はロック☆



その後は、チョリさん宅で、打ち合わせキラキラ
お酒と暖炉とおつまみと・・・・ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
夏はロック☆



ほろ酔いながらも、イベントでやるワークショップ体験icon12
エッグキャンドルぅぅぅよつば((≡゜♀゜≡))
溶かして固めてできあがり。めんこいっす。


夏はロック☆




その間に、メヘンディの練習。
最初の一つは集中してかけたのですが、なんだかぁ、アルコール入っちゃうと二つ目は目がショボボボーンface07
勉強になりました。(^▽^;)

夏はロック☆




ということで、夏の新しいイベント参加、楽しみであります。
晴れるといいなぁicon01


同じカテゴリー(イベント出店)の記事画像
ゴスロリ着せ替え撮影会参加者募集(*☻-☻*)
笑顔がいいね!!KATSUMIチャリティライヴwithゆいまぁる
8/18 神社で音楽とBBQイベント
★ロック 6/8
「いわき」感じてきました。
滝根っこ冬祭り★コスプレ人気投票に一票を。
同じカテゴリー(イベント出店)の記事
 ゴスロリ着せ替え撮影会参加者募集(*☻-☻*) (2014-08-31 06:22)
 笑顔がいいね!!KATSUMIチャリティライヴwithゆいまぁる (2014-03-04 12:57)
 8/18 神社で音楽とBBQイベント (2013-08-07 17:10)
 ★ロック 6/8 (2013-06-01 14:23)
 「いわき」感じてきました。 (2013-01-15 23:15)
 滝根っこ冬祭り★コスプレ人気投票に一票を。 (2012-12-17 19:38)

Posted by zabe茶ん at 21:38│Comments(0)イベント出店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。