2012年04月09日

OFF

胃腸炎で身体を壊し、改めてviva!!健康病院を思い知る。

ということで、本当はボランティア行く予定でしたが、おうちのことを色々してたら、あっという間に一日終わっちゃったicon25

塩麹作り→部屋掃除→マミーとウォーキング→ちょっと早いが衣替え→wowowで「白夜行」→夜ビール天気もいいし、地元の散歩は久々に気持ちよかった。
野焼きしてました。
春・・・ですね山

あーやっぱり、ここはいい所だぁicon14
icon06 地元キラキラそんな事を思った一日でした。

OFF



OFF



堀北ちゃんは・・・・綺麗じゃったなぁぁぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 18:13│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。