2012年02月08日

明日東北大会

田村市の議会だよりの表紙みて\(◎o◎)/!

なぜ議会だよりに・・・・・・。






そんな私たち、明日はふるさとCM大賞の東北大会に行ってまいります力こぶ
なぜかσ(-_-)ワタシ壇上の上に・・・・。
特に台本無し。これが1人だとかなーり超緊張しぃですが、会長のプチと2人+観光課の人2人らしいので、全く緊張してないのであります。
というか何も考えてない・・・逆に怖い・・・・大丈夫かσ(-_-)ワタシicon10

帰りは大宴会になって帰ってくる予定です。
貴重な体験に((o(^∇^)o))わくわく星

さて、福島県は賞をとれるのかっ。一応、福島代表なんだわっ。今頃あせってきたicon10
朝早いのが難点ですが、気愛でハートきらきらいってきまーす力こぶ
明日東北大会

よつばブッダの言葉

もしある行為をしたことを後悔するようだったら、
はじめから、しないのがよいのです。
あとで喜べるような行為をしなさい。

将来、自分がとった行動を後悔しないかどうかを、一瞬、想像してみる。
後悔する行為は、しない。


同じカテゴリー(倶楽部)の記事画像
ショカキ女子
今月のaruku
名人筆を選ばず?
二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪
洞内コンサート
地元文化祭りでてんやわんや
同じカテゴリー(倶楽部)の記事
 ショカキ女子 (2014-10-03 20:58)
 今月のaruku (2014-09-01 16:31)
 名人筆を選ばず? (2014-08-27 06:41)
 二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪ (2013-03-02 22:23)
 洞内コンサート (2013-01-26 21:46)
 地元文化祭りでてんやわんや (2012-10-30 08:18)

Posted by zabe茶ん at 20:46│Comments(2)倶楽部
この記事へのコメント
すっげ~~じゃないですか!!

どこで東北大会だったんですか??
Posted by ASAASA at 2012年02月11日 20:59
●asaさん

('-'*)オヒサ♪
仙台だったよ。
ルー大柴さんと渡辺徹さんがいましたぁ。
Posted by ザベス at 2012年02月12日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。