2012年01月17日

週末は本番

ザベスさんは一体いったい何をしてる人ですか?
と、改めて質問された今日の出来事・・・・。

事務員。
時に、アレしてコレして、たこ焼も焼いたりもして・・・。
そういえば、二本松の方に「た●ねの女優」といわれたこともあったけどあれってそういうことだったのかな?
なんて今更思ったりしたわけです。
週末は本番


今夜は週末の地元のコンサートに向けて、最終練習。
元気欲、マルモリしてる後輩ちゃん達icon26

張り切っております。


という事で風邪ひかぬようにしなくちゃね。


よつばブッタの言葉

花摘の上手な人は、美しい花だけを摘んでいくものです。
賢い人は「よい言葉」のみを、自分のものとします。
「悪い言葉」をひろい集める必要はありません。


よい言葉だけ聞きましょうface01


同じカテゴリー(倶楽部)の記事画像
ショカキ女子
今月のaruku
名人筆を選ばず?
二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪
洞内コンサート
地元文化祭りでてんやわんや
同じカテゴリー(倶楽部)の記事
 ショカキ女子 (2014-10-03 20:58)
 今月のaruku (2014-09-01 16:31)
 名人筆を選ばず? (2014-08-27 06:41)
 二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪ (2013-03-02 22:23)
 洞内コンサート (2013-01-26 21:46)
 地元文化祭りでてんやわんや (2012-10-30 08:18)

Posted by zabe茶ん at 22:22│Comments(1)倶楽部
この記事へのコメント
2ちゃんねるshop
人気エルメス 長財布偽物贅沢品
Posted by 2ちゃんねるshop at 2012年01月17日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。