2011年12月21日

書道女子也φ(・・*)ゞ ウーン

皆みたさん?

書道女子也φ(・・*)ゞ ウーン昨夜は月イチのNHK書道教室でありましたえんぴつ

本日の御題「牛乳で書く」さて、なんという文字を書くか・・・・(・x・ ).o0○
「龍はもう書き飽きた(^▽^;)」と、生徒の皆さん。さすがです、年賀状は手書きですね・・・?

σ(-_-)ワタシ? 一枚書いたやつに写真合成しました。
毎回、おちゃらけ年賀状でしたが、今年はマジメにシンプルです。
期待しているお友達、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ということで、牛乳・・・milkうし
牛乳で書いたところを墨でなぞると白く浮き上がるマジックハートきらきら


皆さんの作品、すばらしいです。百点満点(みつを風)とか、お花がお花畑よつば動きがあってかわいい。


さて、my作品ですがぁ・・・。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
私のラジオデビュー言葉「Happy love smileハートきらきらこの言葉好きicon12

書道女子也φ(・・*)ゞ ウーン




「大丈夫だよ」 
この言葉でなんか安心できる♪

書道女子也φ(・・*)ゞ ウーン




「自分の花を咲かそうよ  花」
沖縄の花の曲手帳

書道女子也φ(・・*)ゞ ウーン





こんな感じでできあがりっ力こぶ
これぞ、モー筆うし

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ !!
あとは、額でごまかそう(^▽^;)


同じカテゴリー(倶楽部)の記事画像
ショカキ女子
今月のaruku
名人筆を選ばず?
二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪
洞内コンサート
地元文化祭りでてんやわんや
同じカテゴリー(倶楽部)の記事
 ショカキ女子 (2014-10-03 20:58)
 今月のaruku (2014-09-01 16:31)
 名人筆を選ばず? (2014-08-27 06:41)
 二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪ (2013-03-02 22:23)
 洞内コンサート (2013-01-26 21:46)
 地元文化祭りでてんやわんや (2012-10-30 08:18)

Posted by zabe茶ん at 23:01│Comments(0)倶楽部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。