2011年10月21日

書道教室なり

書道教室なり昨日は月に一度の蒲生庵書道教室。

気は長く、心は丸く、腹は立てずに・・・・・。パチッ☆-(^ー'*)bナルホド 先生の作品。

最近、「トメハネ」という書道の漫画を借りて、かな文字・・・美しくてええなぁきらきら黄色思ってます。
自分の向き不向き?
何に興味があるか・・・かな文字・・・好きかも。(*ё_ё*)きゅん・・ハートきらきら

この漫画本、結構勉強になります。
書の世界も奥が深い。
今日は、先生のインチ判子売りが画数をどーのこーの言ってくる商法についてのお話が面白かった。
字に詳しい先生に売ってくるって、知らないってすごいね。(^▽^;)


( ̄0 ̄;アッ ちなみにこれも、先生のかな文字。
練習しないで上達したいぃぃぃぃ(/TДT)/あうぅ・・・・いつも習った一週間はやる気満々なんですが・・。


書道教室なり





同じカテゴリー(倶楽部)の記事画像
ショカキ女子
今月のaruku
名人筆を選ばず?
二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪
洞内コンサート
地元文化祭りでてんやわんや
同じカテゴリー(倶楽部)の記事
 ショカキ女子 (2014-10-03 20:58)
 今月のaruku (2014-09-01 16:31)
 名人筆を選ばず? (2014-08-27 06:41)
 二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪ (2013-03-02 22:23)
 洞内コンサート (2013-01-26 21:46)
 地元文化祭りでてんやわんや (2012-10-30 08:18)

Posted by zabe茶ん at 17:29│Comments(0)倶楽部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。