2011年09月19日

YFC ー世壊傷結愛魂祭ー in 新潟

YFC ー世壊傷結愛魂祭ー in 新潟行ってまいりました、八回目の生ガクチンに愛にっ赤い車

今回はツアー中一番小さいキャパ700人の箱icon14icon14
700/267番目、行けるか?前へ。逝けるか?σ(-_-)ワタシいや、もちろん。
一緒に逝ったDearsさんと、ガクチントークで現地へ。
一週間の疲れも飛ぶっ。初の新潟Lots.年齢層も広くて、いろんなファッションのDearsさん達を見て、テンションicon14icon14
地元では絶対見られない光景((o(^∇^)o))わくわく

エゴプラの香に囲まれつつ、あーキタっーicon12
センター7列目にスタンバイっ。
新潟は真ん中に柵があるから、噂どおりyou側の左手は開演前からかなりきつそうでした。
にくらべて、私サイドは普通に立ってられる。

と、思ったのもつかの間。始まりの合図で照明が一瞬消えたとたん、オサレまくりで、五列目くらいの位置。苦しいけど、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

新曲からスタート炎
久々の生ガクチン、短髪で、お目目が綺麗ですぅぅぅ。一メートルちょっと。
あー今回も近い。( ̄●● ̄)クンカクンカ... ガクチンの香を感じつつ会場の熱気に便乗。

新しいメンバーも数名いるのですが、すいません、もう、私の目にはガクチンしか映らない。
YFC ー世壊傷結愛魂祭ー in 新潟
見れるだけで幸せface05
後ろから、こづかれようが、頭に手を乗せられようが、ほっぺにヒジがぐいぐいこようが、踏ん張ったicon10
赤い爪の♀・・・・痛いから後ろいったら、今度足踏まれてヒールだったみたい( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
そんなアラフォーの身を案じつつ、ガクチンを凝視icon12

妄想gilrその1

あーいつもよりも、聖水浴びてるかもぉハートきらきら
よそからもガンガンきたけど、見つめるのはただ一人。(;o;)

妄想girlその2
vanilla の曲でノリノリハートきらきら
真正面からあの眼差しを受け取りましたっ。もう、あの綺麗な眼に見つめられたら、蛇ににらまれた・・いやいや、ガクチンに見つめられた・・石?凝固してしまった。
あの1.5秒が10秒くらいに感じたぁface05
息もできないっ。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

YFC ー世壊傷結愛魂祭ー in 新潟いつものように、ネクタイを取り
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
いつものように、シャツをビリビリと引き裂いて、綺麗な肉体美を出し
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
水も、いや聖水を観客にいっぱいかけて
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

こーいうのって、絶対私には縁がないと眺めてた・・・・・

JESUS
♪でノリノリ。
あーガクチンが聖水投げた→左手奥5本くらいの指を弾いた→私の左の人の指も弾いた→(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?私の前に来た。無意識に手が出た→キャッチした。隣の人がつかんで来たけど、体で抱え込んだ→無意識にバックに入れた。→隣の人が「すごいですね」「・・・・・どうしよう」唯一出た言葉がρ(・・。) コレ??????????放心状態でしばらく曲が聞こえなかった。

(≧◇≦)エーーー!どうしよう。えらいことになっしまったぁぁ<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

妄想girlその3しばらく経ったら、ガクチンが福島から来た私に頑張れって応援の意味でくれた気がして、なんだか(┯_┯) ウルルルルルicon11周りがノリノリでジャンプしてる中、1人涙してガンバル決意をしてた私がいました。

YFC ー世壊傷結愛魂祭ー in 新潟茶々さん、あの年齢であの若さ、すごい。確かにネイルがキラキラしてました。
jon、色白でタトゥーがくっきりはっきり。ライヴを一生懸命盛り上げてくれてありがとう。
you、あっ、意外と身体が?あれがきっと普通なんだよね。
シンヤくん、元モー娘の奥様元気ですか?
他の方々、あんまりしらなくてすいません。ガクチンをこれからもよろしく御願いします。

ということで、まさに夢のような2時間弱の時間。ありがとうございました。
もちろん、帰り道はヘロヘロ。だけど心地良い幸せ感。
反省会は、おいしいと評判の「いかの墨」で魚介類&日本酒&お茶漬おにぎり

ガクチンからいただいた、icon27は、ほんのりエゴプラの香りがしておりました水帰ったら早速ジップロックに封印ですっ。一緒にお墓にもって行きますっ。家宝が一つできました。icon22



同じカテゴリー(GACKT)の記事画像
さき越された
神威☆楽園でダシナ祭♂
明日は学園祭\(^^@)/
お江戸二日目
ガクショナリー♪
やっぱり一流芸能人★
同じカテゴリー(GACKT)の記事
 さき越された (2013-01-09 17:44)
 神威☆楽園でダシナ祭♂ (2012-12-09 22:32)
 明日は学園祭\(^^@)/ (2012-12-07 18:04)
 お江戸二日目 (2012-07-19 22:12)
 ガクショナリー♪ (2012-02-20 18:19)
 やっぱり一流芸能人★ (2012-01-06 18:17)

Posted by zabe茶ん at 16:20│Comments(2)GACKT
この記事へのコメント
乙華麗夏です!(笑)
というか、久し振りのコメントで申し訳ないです。
ペットボトル、しかもがくちんのをget出来るなんて
凄いですね!!!
いい思い出が出来ましたね!
Posted by ruri at 2011年09月19日 23:37
●Dears ruriさま

乙華麗夏です!秋でもこれでいいかしらん。(笑)
本当に未だに信じられなくています。
ruriさんだったら、このお宝、どう保存しますか?
ついでに、夜想会のツーショットおがみたいなー。
携帯に送ってチョンマゲv( ̄ー ̄)v
Posted by ザベス at 2011年09月20日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。