2011年09月13日

がんばったね&よかったね&おめでとう

がんばったね&よかったね&おめでとう二十年来の友達の所に行っていってきました。

本当にいろんな苦労をしてきた友人。
辛い、不妊治療も五年、99%無理と医者に言われて想像を絶する悲しみと辛い思いをしたと思います。

それが、念願かなって、先月無事出産赤ちゃん

日本一といわれる、不妊治療の病院も、他の病院も何件も通ったみたいです。
注射での反応で全身にまだらな湿疹ができたり・・・。
本当に凄いです。

赤ちゃんを見たとき、「頑張ったね。良かったね」とσ(・・*)アタシ
沢山の苦労を見てきた分、やっぱりその言葉が出てしまった。

友人曰く「みんなねぇぇぇぇ、おめでとうでなくて、頑張ったね、よかったね。次は、何歳だっけ?って言うんだよ(^▽^;)」・・・・・・なるほど。

それでも、やっぱり、彼女の努力に「頑張ったね、今まで辛い思いした分、幸せになれるよ」と思った。
授かった奇跡に^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^


同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 19:15│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。