2011年09月07日

自分ブランド 手市に参加しました☆

自分ブランド 手市に参加しました☆


土曜日は、台風の影響で悪天候にもかかわらず、沢山のお客さまが来店してくださいました。
yuimarlイベントとはまた違った客層と、個性豊かな出店者の皆様。

放射能を意識した、健康食やバックや雑貨販売
自分ブランド 手市に参加しました☆


使いやすそうな陶芸品
自分ブランド 手市に参加しました☆


二階は、フットマッサージとハンドマッサージ・アイセラピーコーナー

自分ブランド 手市に参加しました☆自分ブランド 手市に参加しました☆
手作り石鹸やバスボム、EM菌を使った無農薬野菜、そのほか午前中に完売した手作りタルトやマフィンのスイーツケーキ、地元で採れた新鮮野菜やおにぎり
自分ブランド 手市に参加しました☆自分ブランド 手市に参加しました☆
かわいいイラストのポストカードや、フラミンゴ織りという機織体験。

ここ田村市でもこんなにいろんな人達が、集まって何かを発信しているんだなーと、元気をいただきましたっicon12
出店者の人達ともいろいろと話しができて、面白かったです。

このイベントの発起人さんは、毎月第一土日でこんな形のイベントを企画していきたいと張り切っております♪
「第一土日に蒲生庵にいけば、何か楽しい事があるicon06」そんな皆さんの集まれる場所になるといいですねぇicon12

yuimarl文庫基金も皆さんの善意でまた集まりました。
滝根町の子供たちに沢山の本と夢を与えられるといいなぁ星
地元にこんな形で貢献できることに(人-)謝謝(-人)謝謝ハートきらきら
いろんな縁と絆に(^人^)感謝♪

最後は、近くのラーメン屋さんで、楽しい反省会でした♪
さて、次は何しようねっ日本((o(^∇^)o))わくわく
自分ブランド 手市に参加しました☆


「ザベの恩返しにわとり  見てはならぬっ(≧◇≦)乂ダメダメッ!


同じカテゴリー(イベント出店)の記事画像
ゴスロリ着せ替え撮影会参加者募集(*☻-☻*)
笑顔がいいね!!KATSUMIチャリティライヴwithゆいまぁる
8/18 神社で音楽とBBQイベント
★ロック 6/8
「いわき」感じてきました。
滝根っこ冬祭り★コスプレ人気投票に一票を。
同じカテゴリー(イベント出店)の記事
 ゴスロリ着せ替え撮影会参加者募集(*☻-☻*) (2014-08-31 06:22)
 笑顔がいいね!!KATSUMIチャリティライヴwithゆいまぁる (2014-03-04 12:57)
 8/18 神社で音楽とBBQイベント (2013-08-07 17:10)
 ★ロック 6/8 (2013-06-01 14:23)
 「いわき」感じてきました。 (2013-01-15 23:15)
 滝根っこ冬祭り★コスプレ人気投票に一票を。 (2012-12-17 19:38)

Posted by zabe茶ん at 09:12│Comments(0)イベント出店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。