2011年06月23日

G様のバースデー前祝☆彡

先日、Dears3人乙女でお食事会♪

本宮のDearsさんは「何もかも忘れて、ガク様話でもりあがりたいっ!!」のメールがきっかけ。face06

二月の仙台行きのバスに乗り遅れなかったら出会わなかった小野町のDearsさんもOKicon12
「せっかくだから、おそろいのTシャツ着て、ガク様の誕生会やりましょうicon12才才-!!w(゜o゜*)w    すごい・・・・。

G様のバースデー前祝☆彡ということで、あのダーツバーに集合ヽ(^◇^*)/ ワーイ

予約をお願いしたら、ちゃんとあの指定席を用意していただき、ケーキに火をともし、みんなで写真撮影。((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
盛り上がる盛り上がるicon14
さすがに、ケーキのメッセージ「GACKTさんお誕生日おめでとう」をお店に注文するときは恥ずかしかったそうなぁ・・・。力こぶ

他にお客さんいなくてえがったC=(^◇^ ; ホッ!
そんな私たちを優しい目で見守ってくれた店長さん。アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト




写真撮影で興奮しすぎて変な汗かき、"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"して・・・(*´ο`*)=3 はふぅんicon06
ガク様の字は綺麗ですわねぇ・・・・と壁のサインに(* ̄。 ̄*)ウットリ

「( ̄ー ̄?).....??アレ??幻聴?あまりに好きすぎて、ガク様の声がするぅぅぅ」G様のバースデー前祝☆彡と思ったら、店内のテレビでガクチンのライヴDVDを流してくれる店長の粋な計らいicon12
~(o>ェ<)UゝQOO~♪ にくいね、( * ̄Д ̄)♂ツンツンッテカ


ライヴ映像と、ケーキを食べながら、好きなあの方のトークで盛り上がり、今年のYFCツアーどこにエントリーするかとかそんな話で楽しいひと時でございましたぁ。

小野町のDearsさん、この写真をファンレターで出すそうですっ。(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクicon06






復興狼煙プロジェクトⅡ
G様のバースデー前祝☆彡



同じカテゴリー(GACKT)の記事画像
さき越された
神威☆楽園でダシナ祭♂
明日は学園祭\(^^@)/
お江戸二日目
ガクショナリー♪
やっぱり一流芸能人★
同じカテゴリー(GACKT)の記事
 さき越された (2013-01-09 17:44)
 神威☆楽園でダシナ祭♂ (2012-12-09 22:32)
 明日は学園祭\(^^@)/ (2012-12-07 18:04)
 お江戸二日目 (2012-07-19 22:12)
 ガクショナリー♪ (2012-02-20 18:19)
 やっぱり一流芸能人★ (2012-01-06 18:17)

Posted by zabe茶ん at 19:22│Comments(2)GACKT
この記事へのコメント
お元気ですかー?

ご無沙汰しております。

いーなぁ。

私もGACK誕祝いたい。

今年は何もなさそうだし・・・

どこエントリーしたの?

逢えるといいなぁ。
Posted by そら at 2011年06月25日 02:18
●DEARSそらさん

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 相変わらずだっぺ。
誕生会なさそうだねー。
ということで、前祝
近くに住んでたら絶対誘ってタワー。
エントリーは新潟のみになっちゃった(^▽^;)

ファイナル追加公演に期待!!
Posted by ザベス at 2011年06月25日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。