2011年05月26日

今日のo(^・x・^)o ミャァ♪

今日のo(^・x・^)o ミャァ♪人懐っこい (=^. .^=)ミャーはかわいいface01

日向ぼっこしているニャンコ発見。
横たわってsexyポーズ(-p■)q☆パシャッパシャ☆

今日のo(^・x・^)o ミャァ♪

近づいていったら、無防備な伸び顔・・・・いやされるぅねこ


昨日、夢を買いにザベ両親、宝くじを買いにいった。
お土産は、中身がぼってりのたいやき熱帯魚
行列だったそうなぁ・・・。
五種類あったうちの何かを食べたけど、おいしかったぁ。~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁまた震災太り今日のo(^・x・^)o ミャァ♪

よつば自分だけの「幸福の時間」を作る。
幸福の時間が多ければ多いほど強運体質になれます。



Posted by zabe茶ん at 22:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。